夏至までは入れ替えの時 | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


お昼過ぎにいっときですが

空一面が黒くなり
滝のような雨となりました。


雷が鳴り響くそのさまを

私はしばらくカーテンを開けて
ながめていたのですが

洗濯物や布団を干して
出かけられた家も多く

それらは悲しいこととなりました。

まさかこんな雨が来るとは
想定外でしょう。

ほんの20分ほどでしたが
道路はあっという間に
川となりました。


私は部屋で仕事をしていましたが
暗くなってきたのに気づき

ベランダに出ますと
真っ黒な雲が近づいてきて
いましたので


「これは大雨になるな」


と思い

その時点で
洗濯物を取り込みましたので
セーフです。

今はカラッと晴れていますが
風はやたらと強いです。


先ほどの嵐は

まるで天からの
夏越大祓のようでした。

15日の天赦日を過ぎてから

さらに大きく
動き始めたように感じています。


我が家でも入れ替えのようなことが
相変わらず進んでいますし

古きものや
お役御免のものは

どんどんと
手放す流れの中にいます。


それは物だけでなく


過去に対する執着や
思いなども

同様に
手放すときでしょう。


「ありがとう」


と感謝の気持ちで手放すことで

あなたの心の周波数が
一段階上がります。









21日の夏至に向けて

しっかりと掃除をされてください。

今は天一天上期間
でもありますからなおさらです。


掃除を徹底し

役割をとうに終えているものは
捨てましょう。


そうされることで

新たなものを
迎え入れることができますから。







 
    著書 2019年3月発売 現在3刷 飛鳥新社
   


プロフィール

産土神社鑑定のご依頼はこちら


2021年 6月の開運参拝日は

5日  芒種(ぼうしゅ)

21日  夏至(げし)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう