満月から一夜が明けて | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


今日は朝から
雨の一日となりました。


昨日のテレビの天気予報では

東京の最高気温は17℃
とのことでしたが

そこまで寒くはありません。

少し肌寒いという
程度でしょうか。



昨夜はスーパームーン
皆既月食でした。


私は20時過ぎに
東側の窓を開け

続いてベランダに出て
月を探しましたが見当たらず

一面が雲に覆われていることを
確認してから断念しました。


あきらめ悪く約一時間後に
ふたたび東の窓を開けたのですが

雲の下に
うっすらとですが
月の光が見てとれます。


しばらく見ていますと
雲が薄くなる部分があり

ほどなくして
姿を現わしてくれました。

その時に撮ったのが
下記の写真です。

時間は
21時29分でした。








皆既月食もすでに終わっており
ブラッドムーンでもないのですが

少し幻想的でもある
月の姿があります。


姿を見せてくれたのは
ほんの10数分だったでしょうか

月はまた厚い雲に覆われて
その姿を消しました。



これから

多くの方々の
意識の覚醒も進んでいくことでしょう。

また

そうでなければなりません。


思いが現実化していくスピードも

今後は
今までとは比となりませんし


自分の魂の望みが
何であるかを把握し

そこに思いを集中し
行動を起こしていく人たちが

これからの世界を
担っていくことになります。


調和のとれた魂は

ますます輝くことになり


不安とは無縁に

必要な環境や人間たちを
引き寄せることになるでしょう。


豊かさは

心の内に
全て存在しています。

外に求めるものではありません。


古き価値観や
悪しき習慣などを一掃し

風の流れに
乗っていきましょう。






 
    著書 2019年3月発売 現在3刷 飛鳥新社
   


プロフィール

産土神社鑑定のご依頼はこちら


2021年 6月の開運参拝日は

5日  芒種(ぼうしゅ)

21日  夏至(げし)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう