大谷翔平選手と 3 5 8 | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


東京は風がありますが
朝から晴れました。

20時過ぎには
満月を迎えます。


これから天気は下り坂ですので

月の姿が拝めるかは
微妙なところなのですが

もし拝めないとしましても
地上に降り注ぐパワーには
変わりはありません。


ウエサク満月であり
今年最大のスーパームーン。

皆既月食も重なります。


そして今日は
五黄の日でもありますから

そのエネルギーは
ピークといえるでしょう。

浄化作用も
半端ではないはずです。


知人がfacebookで


「二日前から古傷が痛む」



発信していたのですが

それも今だからこそ。

あたり前のように
そういうことが起こるでしょう。


私も数日前から
背中の古傷辺りが痛み始め

今こうしてマウスを持って
記事を書いていても

背中~肩~腕と

みにくい痛みで辛いです。

今日が一番
痛いでしょうか。


ですがおそらく
それも今日がピークのはず。

明日からは徐々に
痛みもやわらいでくるのだろうと
思っています。



時代の転換期といいましても

ある日を境に
いきなり全てが変わるわけではありません。


移り変わりまでには

何回かの
要(かなめ)となるような日があり

それらを数回経験することで
順応させられていくんです。

もちろん本日も

その日にあたります。


私は身体は痛いですが
朝から頭は冴えわたっており

CPUで例えれば
3割くらいアップしているような
感覚でしょうか。

内からの
エネルギーを感じます。


海外では
エンゼルスの大谷翔平選手が
先ほど15号3ランを放ちましたが


歴史的弾丸だった…大谷翔平の15号3ラン


打球速度は
時速117マイル(約188キロ)であり

計測が始まった2015年以来
球団最速の打球速度の本塁打となった。



とのことです。

飛距離は380フィート(115.8メートル)
でした。


パワー全開。

海外におられましても
大谷選手は

スーパームーンのエネルギーを
しっかりと受け取っておられるようです。


第3打席 3ラン 15号

380フィート(115.8メートル)


3 5 8

の数字が多く見てとれます。


大谷選手は日本にとって

救世主的な役割を
果たされるのかもしれません。





 
    著書 2019年3月発売 現在3刷 飛鳥新社
   


プロフィール

産土神社鑑定のご依頼はこちら


2021年 6月の開運参拝日は

5日  芒種(ぼうしゅ)

21日  夏至(げし)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう