”【急募】6月30日(火)夏越の祓と水無月の旅” | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


今日は梅雨の合間の

貴重な晴れ間でしょうか。


我が家でも早朝より

洗濯機フル回転です。



明日は夏越の大祓。


多くの神社では
本年は一般の方々の
参列を見合わされていますが

充分に配慮しながら
例年通り行われる神社さまもあります。


私が京都で暮らしていた時に

親戚の家の
すぐ側にあった今宮神社さま。

こちらでも明日

一般の参列を受け入れられて
夏越の神事がされます。


私は幼い頃に
あぶり餅を食べながら

境内で
よく遊んだものです。


京都紫野 今宮神社



以前より親しくさせていただいている

京都の案内人
下戸 眞由美さんが


パートナーの安藤 加恵さんとお二人で

明日
今宮神社さまでの夏越の祓いの神事を
案内してくだされます。






ランチをして水無月食べて

とても素敵な
時間となること間違いなし。


京都にいたならば
間違いなく私も参加したでしょう。

水無月食べたいですし(笑)


まだ受け付けておられます。

締め切りは
本日の22時まで。


ご縁のある方はぜひ

下戸さんと安藤さんの案内で

スペシャルな夏越の大祓を
受けていただければと願っています。

いい一日を。





プロフィール

産土神社鑑定のご依頼はこちら


2020年 7月の開運参拝日は

7日  小暑(しょうしょ)

22日  大暑(たいしょ)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう




ペタしてね