開運力をアップするには | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


二十四節気の芒種を迎えました。


東京は予報通り

朝から気温が上がり
暑い一日となっています。


私は午前中に買い物がてらに
散歩してきましたが

幾つか覗いたドラッグストアでは
マスクが山積みされていました。


少し前までは入手困難なマスクも

今や飽和状態と
なった感があります。


いまだに多くのご家庭に届かない
アベノマスクは

もうさすがに必要ないでしょう。


途中でやめることは
できないのでしょうが

寄付や回収ボックスに
回されていることが多いようですね。


“アベノマスク” 「もういらない!」




先日の記事でお伝えしたように

6月に入り
一気に世の中の気配が
切り替わりました。


「静」 から 「動」 へ


エネルギー値も
ぐんぐん上昇しています。


波に乗り

動き始めるのならば
最適な時期といえるでしょう。


ただこれからは

コロナ前の世界には
戻るわけではありませんから

それを見据えた上での
慎重な行動が求められます。


先を見通す力

今後の流れ

やろうとしていることの調和度


それらに意識を馳せながら
動きはじめましょう。



開運している人に共通しているのは


「スピード」


です。

行動の早さ。


これは
仕事のことだけでなく


掃除 整理整頓 支払 体調管理


全てのことに
当てはまります。


開運力のある人は


「めんどくさいから後回し」


そういう思考がありません。

気付いたことは
すぐに行動を起こしクリアしていきます。


時間を大切にし

時間を活かす


それがご自身に

幸運の女神を引き寄せます。


「時は金なり」


という言葉もあります。


日常生活における
全てのことに


「早く動くクセ」


を付けましょう。


そして多くの夢を

叶えていただければと願っています。






    ◇著書 2019年3月発売 10月現在3刷 飛鳥新社

 
   


プロフィール

産土神社鑑定のご依頼はこちら


2020年 6月の開運参拝日は

5日  芒種(ぼうしゅ)

21日  夏至(げし)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう




ペタしてね