江戸川区近辺の鍼灸整骨院ならここがお勧めです | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


今朝早くに

射手座の満月を迎えたようです。


昨夜の月も

少し幻想的で
美しかったですね。



私は昨日は整体へ。


自粛期間もあり
控えておりましたので
しばらくぶりとなりました。


江戸川区 リブート鍼灸整骨院


元々
疲れが溜まりやすい体質ですから

整骨院やマッサージ屋

うわさを聞きつけ
評判の店に足を運ぶことも
数知れず。


その度に

がっかりしたり


「う~ん」

「今イチ・・」


と思わされることに
逆に疲労をおぼえたりもします(苦笑)


そして家内が友人から紹介されて
たどり着いたのがここでした。


お店の清潔さ 雰囲気 波長の高さ

スタッフの方々のお人柄


そして代表の長島さんの
卓越した施術。

私も家内共々

数年前より
長島さんのゴッドハンドに
お世話になっています。


私がこうして
冷え取りの厳しい瞑眩(めんげん)と
向き合いながらも仕事ができるのは
長島さんやスタッフの方々のおかげです。


場所はJR小岩からバスで15分

都営新宿線 瑞江駅からもバスで15分ほど


来院される方は
江戸川区内だけにとどまらず

江東区 葛飾区 墨田区 台東区 千代田区 

市川市 松戸市 船橋市

などからも多く
来られているようです。


それは皆さんが

ほんとうに信頼できる
本物の施術士を求めておられるという
ことの証しなのでしょう。


ゴッドハンドの長島さんをはじめ

スタッフの方々の技術も
心から信頼できます。


院内は
澄んだ神社の境内のような
空気が漂いますから

こちらに伺いますと
身体の細胞も喜びます。


そのような鍼灸整骨院を
探し求めておられる方はぜひ。

コロナの感染症対策も
万全にされておられるので
施術を受けられる方も安心です。

自信を持ってお勧め致します。


あなたのカラダ再起動 リブート鍼灸整骨院







プロフィール

産土神社鑑定のご依頼はこちら


2020年 6月の開運参拝日は

5日  芒種(ぼうしゅ)

21日  夏至(げし)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう




ペタしてね