時間の経過と共に見えてくる物 | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


5月も中日を迎えました。

今日も暖かい一日です。


今朝はパソコンを開けますと

真っ先にお問い合わせと
お叱りのメールが目に留まります。


少々気持ちもへこみますが

鑑定結果のお知らせが予定よりも
遅れていますので
私の責任であり

遅れていることに対して
ご依頼者の反応もそれぞれですので

ご不快な思いを与えてしまっている
方々には
ほんとうに申しわけなく
思っております。


昨年から今年にかけての
体調のことは
私も自身の予想が超えており

鑑定ももう少し
余裕を持ったスケジュールを
組んでおけばよかったと反省しきりです。

気持ちは若くても
還暦過ぎればいろいろと出てきますね。


皆さまに個別の返信がかなわないのですが
鑑定は真摯にさせていただいています。
遅くなりまして申しわけありません。

良い状態で
集中してできますよう

体調のきつい日は
鑑定を見合わせていますので
なにとぞご理解いただけたら幸いです。


今年は反省も多く

見直すことも始めていますが

ただ
来年の立春までは
新たなアクションを起こすことは控え

鑑定のみに
集中したいと思っております。

よろしくお願い致します。



数日前から

ベランダの鉢植えが
本年も見事な白い花を咲かせてくれました。















鳥につつかれたり
強風にさらされてボロボロに
なりながらも
しっかりと生きており

そしてこの時期
花を咲かせてくれます。

我が家に来て
もう15~6年でしょうか。


一年で花をつけるのは
今の時期のたった3週間くらいなのですが

パワーと命の尊さを
与えてもらっています。


コロナに意識を合わせますと

時間の経過と共に
違和感と不自然さを感じてなりませんが

操作されているのならば
それはそれ。


過分な情報に踊らされることなく

自身の役割に
集中していきましょう。


良い週末をお過ごしください。




    ◇著書 2019年3月発売 10月現在3刷 飛鳥新社

 



プロフィール

産土神社鑑定のご依頼はこちら


2020年 5月の開運参拝日は

5日  立夏(りっか)

20日  小満(しょうまん)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう




ペタしてね