お心遣いに深く感謝します | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


今日は昨日と一転
肌寒い一日となりました。


私は午前中に銀行へ。

年内最後の窓口業務がある日
ということもあり

混んでいるだろうな
と覚悟して行ったのですが

ATMはそれほどでも
なかったのですが

両替機の前には
普段見ることができないほどの
長蛇の列ができていました。


おそらく皆さん

お年玉のための
新札の両替であろうと
推察できます。

これも銀行における

年末の風物詩
と言えるかもしれませんね。


そしてここ数日

我が家には
こういうものも届きます。


京都 北野天満宮さまの大福梅








中には
北野天満宮境内梅苑にて採取され
調整された梅干しと裏白。









これを正月元旦の朝早くに
茶の湯の中に梅干しを入れて飲むと

一年疫病邪気を除き 長寿幸福を得る

とされています。


以前より親しくさせていただいている

京都癒しの旅

下戸眞由美さんが送ってくだされました。


お手紙と共に
毎年送ってくだされるのですが
何よりもありがたいです。

お心遣いに
深い感謝しかありません。


京都癒しの旅 ホームページはこちら



他にもKさまより

下記の品々。













お心遣いに

私はほんとうに幸せ者だと
感じずにはいられません。

Kさま

深く御礼申し上げます。



我が家では昨日

息子夫婦が
孫を連れて帰省しました。


とても賑やかで
愛溢れる時間となり

私も赤ん坊に触れることで
自身の細胞が活性化されているのを
感じています。

赤ちゃんのパワーは
やはり素晴らしいですね。


ずっと遊んでいたかったのですが
そうにもいかず

家内に任せて
私は自室で鑑定の仕事を続けています。


遅れている分を
少しでも多く鑑定できればと
がんばっていますので

家内も気を利かし
息子家族を連れて今日は
イクスピアリに行きました。

その間私は
自室で集中して仕事にはげみます。


明日はいよいよ大晦日ですね。

皆さまも
いい一日を過ごされてください。


そしてこの一年に思いをはせ
振り返り

決意も新たに
新年を迎えていただければと願っています。





現在は休日返上で
鑑定をさせていただいていますが

いぜんとして
夏場~秋にかけて体調を崩しました影響で
一部の方々の鑑定結果のお知らせに
四~五週間前後の遅れが出ています。

楽しみに
お待ちいただいているところ
ほんとうに申しわけありません。

ご依頼されている方は
もうしばらくお待ちいただけたら幸いです。





 
      著書 2019年4月発売 10月現在3刷




プロフィール

産土神社鑑定


2020年 1月の開運参拝日は

6日  小寒(しょうかん)

20日  大寒(だいかん)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう




ペタしてね