立春前の最後のアクション | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


今日は朝から
曇り空の一日となっています。


午前中
出かけにほんのわずか降雨がありましたが
傘をさすまでにはいたりませんでした。

風もないので
ひかくてきに過ごしやすいです。


今日は一月の最終日。

明日からは二月です。


立春までも
四日ばかりとなりました。


我が家では相変わらず
買い替えや断捨離が進んでいます。


先日も炊飯器を買い替えて
(内窯が寿命でした)

シャツなども
波動が合わなくなったものは
全て処分しました。


自分が発する波長などが変わりますと
付き合う人たちにも変化が現れます。

別に喧嘩をしたわけではなくとも
何となく距離をおくようになり
自然と離れることもよくあることです。


それと同じように

身の回りものも
波長が合わなくなりますと

それはお別れを意味します。


今の自分には合わない

必要のないものですので
思い切って断捨離しましょう。


合わない・・


と分かっていながらも
身につけたり部屋に置きっぱなしにしていますと

それはとても不調和となり
ご自身の足をひっぱることにもなるでしょう。


付き合う人もそうですが


自分を高めてくれる人たち

そして心地よいものだけと
付き合っていくようにしましょう。

そうされることで
運気は上昇線を描きます。


掃除と断捨離

まだ日にちはあります。


立春は月曜日。


今週末が勝負です。






プロフィール

産土神社鑑定


2019年 2月の開運参拝日は

4日  立春(りっしゅん)

19日  雨水(うすい)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう




ペタしてね