素敵な出会いを引き寄せるには | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


東京は今日も変わらず
暑い一日となりました。

明日は新月ですね。

そして二十四節気の大暑(たいしょ)を迎えます。



このところ毎月のように


「結婚が決まりました」


というメールを頂いています。

その頻度も今年に入ってから上がっているのが
感じられますから

私もほんとうに幸せな思いに満たされています。


メールをくださった皆さんは

もちろん産土神社鑑定を
させていただいた方々なのですが

お申し込みの時に


「良縁を希望しています」

「そろそろ結婚したいです」

「少々焦っています」


などのメッセージを添えられているのを
多く見受けられました。

中には


「産土神社参拝で ほんとうに結婚できるのかな・・」


そういう思いの方もおられたことでしょう。

ですがそれでも信じて

しっかりと
感謝の参拝を続けてこられた方々です。


神社参拝を熱心にされている人には

素敵な出会いや
結婚を希望される方は多いことでしょう。

ときには

良縁にご利益があるという神社に
足繁く通われたりもされるはずです。

縁結びで有名な東京大神宮さまなども

そのような女性で
溢れているのを見かけます。



















そのお気持ちは
痛いほどわかりますし

ぜひとも望みを叶えていただきたいと
私も願ってやみません。

ですがそのご縁を引き寄せるためには

しっかりとした
手順をふむことも外せないんです。

それにはいきなり
良縁にご利益があるという神社に
参拝するのではなく

まずはご自身に深い縁(えにし)ある神社に
参拝しておく事が大切です。

それが産土神社であり鎮守神社です。


あなたの事を
もっともよく知っておられる神さまが
産土神(うぶすながみ)さまであり

そして
あなたのために奔走してくださるのが
鎮守の大神さまです。

あなたが日々をどのように過ごし

何を願い

そしてそれを叶えるには
どうすればいいかを全て理解されている神さまです。

その神さまとの絆をしっかりと結ぶ事で

あなたの望みは
最適な時期に最良の形でもたらされることになります。


日本国内には多々ある
良縁にご利益があるという有名な神社さまも

参拝でその効果を最大限にするためには

まずはご自身担当の神さまに
しっかりとご挨拶をしておくことが欠かせません。

それをされることで初めて

他の有名な神社さまへの参拝が
何倍にも意味のある参拝と成り得るからです。


そして良縁をはじめとする

自分の願いをどうしても叶えたければ

神さまが


「応援したくてたまらない・・」


と思われるような
人間になることを目指しましょう。


素直な心 謙虚さ 思いやり 笑顔 行動力


それらを守護の神さまにあなたが示していくことで

真の追い風が吹き始めることになるんです。







プロフィール
産土神社鑑定

2017年 7月の開運参拝日は

7日  小暑(しょうしょ)

23日 大暑(たいしょ)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう




ペタしてね