エネルギー値が上昇しています | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


昨日の11月1日は

私は皇居の近くで個人面談の仕事をしていました。

その後に
これも仕事関係の方と日比谷の帝国ホテルで
お茶をして歓談していたのですが
とても面白い感覚にとらわれていました。

この感覚は

最初の個人面談のときから
感じていたことですが

例えるならば
頭の中が一度リセットされたような感じでしょうか。


これは頭の中だけでなく
身体のほうも感じ始めていたのですが

それは三日ほど前あたりから
やってきており

昨日一気に
変化を感じた次第です。

身体は昨日から
シャキっとしており(久しぶりの感覚)
今日は歩いていましても歩幅が少し広がっていることでしょう。

このような感覚は
多くの方々が感じておられるかもしれません。

外の空気の
エネルギー値が上昇しましたか・・・


帝国ホテルを出てからは
私用で一箇所に顔を出し

その後は食事をすませて
夜の銀座を少し歩きました。

銀座は仕事や私用では
よく来るのですが
それは決まって午前中や昼間です。

日が暮れてからの銀座を歩くことは
ほとんどありません。


昨夜は歩いていましても
どんどんと考えがまとまり

今まで時間を有していた問題が
歩いているだけで解決していくようです。

これから優先してやるべきことも
はっきりと見えましたし

そういう意味では
迷いもなくなった感じです。

なんでしょう・・・

パソコンで例えるならば
性能が一段階アップしたような感覚でしょうか。


今のこの感覚が
続くといいですね。

三日後には戻っていましたら
がっかりですから(苦笑)

しばらく静観しながら
見極めていきたいと思います。


今日は二つの
小さな神社にも参拝しましたが

とてもすっきりとした
いい御神気が漂っていました。

神社の波動も
上がっているように感じます。

7日の立冬は

大安で天一天上日です。

この日が
ひとつの要となるのかもしれません。





プロフィール
産土神社鑑定

2016年 11月の開運参拝日である二十四節気は

7日  立冬(りっとう)

22日 小雪(しょうせつ)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう




ペタしてね