運気のラインを高みに設定する | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


東京は
予報どおりにときおり小雨もパラツキますが

思ったより
寒くはありません。



さて

人間にはバイオリズムというものがあり
運気にも波というものが存在しています。

それは
どのような成功者の方であろうとも

好 不調の波は
やってくるということを意味します。

ただし
このバイオリズムのラインは

運気の良い人と
悪い人とでは

そもそも出発点が違うんですね。

運気の悪い人の
バイオリズムのラインの
良いときの最高地点を

例えるならば
地上1メートルくらいとするならば

悪いときは
地上0メートルの足元くらいになります。



運気の良い人の

良いときの最高地点は
地上30メートルくらい。

悪いときは
地上10メートルくらいに落ち込みます。


何がお伝えしたいかと言いますと

日常的に
運気の良い人の最低の状態のときでも

日常的に
運気の悪い人の
最高地点を上回るということです。

もともと
存在している高さが違いますから

互いが
相まみえることはありません。

成功者は
成功者同士で集まり

運気の良くない人は
良くない同士で集まるのはそのためです。

似たもの同士の波長は
互いに引き寄せあうという法則です。


ご自分の運気を良くするには

このライン自体を
底上げする必要があります。

地上1メートルあたりを
いったりきたり
していては

大きな開運は望めません。

まずは御自身の
運気のラインを

地上10メートルあたりまで
引き上げると決心しましょう。


そして引き上げるためには
とても大切なことがあります。

それは

他人の不幸や失敗を喜ばない

ということです。


ご自分の運気が落ちているときというのは

人生が上手くいっている人や
上げ潮に乗っている人のことを

妬んだり

失敗を望んだりと

そういうことをしがちです。

それは
ぜったいにやめましょう。

その思いは
ご自分の運気を大きく落とします。


この世の法則では

自分が放った思いが

何倍にもなって
自分に返ってきますから

他人に対して
上手く行かないことを望めば

自分がますます
上手くいかなくなるだけです。


ご自分や
御家族の運気(金運も含めて)を底上げするには


他人を応援する


という行動が最強のひとつです。

自分達が
たとえ辛い状況であっても

そういうときこそ

まわりにいる人たちのことを
応援してあげましょう。

何かに挑戦している人

こつこつと努力している人を

心から褒めてあげましょう。

自分達が
辛い状況であっても

他人にたいして

思いやりの心を持ち
応援できる人は

いずれ自分達が
大きく応援されることになります。

それは神さまからも
もちろんそうです。

目先のことばかりにとらわれず

豊かな心で
愛の行動をとりましょう。

そうすれば運気のラインは
どんどん上昇していきます。

日々の
縁ある神社参拝で
感謝の思いを捧げられれば

なお良しです。






プロフィール
産土神社鑑定

十一月の開運参拝日は

8日  立冬(りっとう)

23日 小雪(しょうせつ)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう




ペタしてね