開運はツキの正体を知ること | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


11月に入りました。

初日の今日は
とてもいいお天気でしたが

明日はぐっと冷え込み
朝から雨との事です。



ご自分の縁(えにし)ある

真の産土神社を知ることが
できた人は

とてもツイているといえます。

鑑定を依頼された方々の中には


「運がなくて・・・」

「何をやっても上手くいかず ツイてません・・」


と仰る人も
少なからずおられます。

ですが安心しましょう。

ご自分の産土神社を知ることができたということは

あなたはとてもツイています。


産土神社(うぶすなじんじゃ)という言葉も
世の中に少しずつ浸透してきてはいますが
現実的にはまだまだといえます。

ご自分の真の産土神社を知っておられる人は
どれくらいだと思われるでしょうか?


私を含めて

鑑定をされている人の鑑定人数を
全て足して5万人だとして
(そんなには いないと思いますが・・)

日本の人口は約1億3千万人。

ということは

2600人に ひとりの割り合いです。

0.05パーセントくらいでしょうか・・

その中のひとりなわけですから
中々のものです。


どこかの抽選会場において

人が2600人集まっているとしましょう。

これから抽選が始まり
たったひとりにだけ車が当たります。

皆さんがわくわくしますが
周りにいる2600人という大勢の人々を見て


「当たるわけがない・・」


と感じてしまいます。

ですが抽選の結果は
見事にあなたひとりだけが当選したわけです。

あなたは狂喜乱舞することでしょう。


「ツキ」

というのは

あなたの思考の反映です。

けっこう豊かな環境や
恵まれている生活をしていても


「ツイてない・・・」


と感じる人もいれば


平凡な日常

少しの幸せにも


「ツイてるな~」


と感じる人もいます。


「ツキ」を呼び込むには

「幸運」を呼び込むには


まずはあなたの心の受け皿の状態が
広くて柔軟である必要があります。


ささいなことにも

ツキや喜びを感じ

そこにプラス
感謝の思いが宿れば

あなたはますます磁石のように
幸運を引き寄せる体質へと変わっていきます。

まずは


「ツイてないな・・」


という言葉を
口にするのをやめることから始めましょう。

この言葉を口にする度に
ますます運気が落ちていきますから。

ご自分の潜在意識に


「私はツイてない人間です」


と刷り込むようなもの。



愚痴を言うことも

ため息を頻繁につくことも

争うことも


そういうことを手放していけば

あなたは

自分がけっこうツイている

ということに気付くはずです。


さらに言えば

この記事を読まれているということは
ツイている証拠です。

言い過ぎでしょうか・・(苦笑)







プロフィール
産土神社鑑定

十一月の開運参拝日は

8日  立冬(りっとう)

23日 小雪(しょうせつ)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう




ペタしてね