祝、後藤真希さんのご入籍 | 幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

幸せを呼び込む神社 神さまからの後押しを頂く参拝とは

しっかりと神さまから応援していただける、
最高の神社参拝の仕方を教えます。
各種開運法も随時アップ!

こんにちは
産土神社鑑定士 真壁辰郎です。


明日の二十四節気の大暑(たいしょ)
を前にして

関東は梅雨明けしました。

大暑は
一年で最も暑い頃を意味します。

実際は8月くらいが最も暑いでしょうが、
これからが本格的な夏ですね。

お子さんのおられるご家庭では
夏休みに入りましたから

お母さまは朝早くの弁当作りなどから
開放されるひとときともいえます。

有意義な時間を作られて
素敵な夏にしていきましょう。


さて
私のブログでは今まで一度も書いたことがない
芸能関連のニュースですが
初めて書かせていただきますね。

元モーニング娘の後藤真希さんが
本日入籍されたことを発表されました。

おめでとうございます。
心からお祝い申し上げます。


後藤真希さんは13歳にして華やかな世界に導かれ
その類い稀な資質と努力によって
素晴らしく輝かれました。

その反面
私生活では若くしてご両親を亡くされるという
たいへんお辛い経験をされています。

とても大きなカルマも抱えて
今生を過ごしておられるのを感じられるだけに

ぜひとも幸せになっていただきたいと思います。

今日は一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)と
天赦日(てんしゃび)が重なった大吉日でした。

ご入籍には
最高の日といえるでしょう。

おそらくそのことは
ご存知の上で入籍されたのだと思います。


後藤さんはスターになってからも
地元下町に住み続けられていることでも知られています。

御家族や昔からのご友人たちを
第一に大切なさっているのでしょう。


今回このようなことを書かせていただいたのは
実は私はご近所さんなんですね。

お住まいの辺りは私が買い物にいくときの
散歩コースでもあるので

後藤真希さんのことは
何度もお見かけしています。

普通に電車にも乗られていますし
ほんとうに自然体の方なんでしょう。

これからは素敵な家庭を築かれて
幸せな人生を過ごされて欲しいと願っています。



明日23日は二十四節気の大暑です。

参拝には最適な吉日です。

お時間のある方は
縁ある神社の鳥居をくぐられて

素敵な神気と御神徳をいただきましょう。




プロフィール
産土神社鑑定

七月の開運参拝日は

7日  小暑(しょうしょ)

23日 大暑(たいしょ)

になります。


縁(えにし)ある

神社の鳥居をくぐりましょう




ペタしてね