新ブログ立ち上げ | ユビュ王の呟き

ユビュ王の呟き

右でも左でもない政治について語るブログです。
左右の典型的思考に嵌り自由を失うのではなく、自らの身体的感覚を重視しそこから考える。
反グローバリズム、反ワクチン関連の話題を中心にしていきます。

 

以前のブログはこちらです。

 

 

感染症政府行動計画や地方自治法改正(改悪)

政府は次第に統制を強めています。

この流れの中で、コロナワクチン・ウクライナ戦争関連の話題は今後BANされる可能性もあると思い新しくブログを立ち上げました。

 

 

これに伴いハンドルネームを「ユビュ王」としました。

元ネタは分かる人には分かると思いますが、インターネット黎明期の90年代後半から使っていたことがあります。

当時ヤフー掲示板なるものがあり、そこによく書き込んでいた思い出が。

 

 

昔話はさておき。

なるべく更新は頑張っていこうと思いますので、今後ともよろしくお願いします。