雛人形 | 見上げる空はいつも青い

見上げる空はいつも青い

日々想うこと感じたことを言葉で残せたらなと始めてみました。大阪の空を見上げて毎日元気に頑張りたいです。

寒い〜春に近づいていくんかと思いきや

足踏み?いや後戻りやんな雪の結晶

ほんまに寒い🥶


風邪ひかないように 片頭痛で体調崩さへん

ように気をつけなあかんわおねがい





昨日の空

いつも暖かく見守ってくれていることに

感謝お願い




この間から 久しぶりに片付け欲がでて

(しなあかんくなってスタートしたんやわ爆笑

断捨離や片付けをしてるんやけど


出てきました!


雛人形雛人形気づき





雛祭りの時に 何年も飾ってないから

人形供養にもっていこうかな…とか思って

いたのですが



雛祭り終わってから 久しぶりに雛人形🎎を

出してみたら 良いお顔雛人形で可愛いラブ飛び出すハート


まだまだ綺麗やし 「来年から飾ろう」

そう思って 綺麗に拭きました。



長い間 出してあげれなくてごめんね🙏






金屏風もあり お内裏様とお雛様に三人官女雛人形


ほんま綺麗✨




いつまでも女の子爆笑爆笑爆笑気づき


自分の健やかな健康を祈って

忘れずに 来年から飾ろうと思います雛人形






さぁ今日も明日からも

大好きな空を見上げて頑張ろウインク