チェルシー | 見上げる空はいつも青い

見上げる空はいつも青い

日々想うこと感じたことを言葉で残せたらなと始めてみました。大阪の空を見上げて毎日元気に頑張りたいです。

雛祭りが終わり 春が近づいてきたな〜と

思いながらも まだまだ肌寒いわ〜雪の結晶



片頭痛は エレトリプタンを飲んだあの日から

ボワっと頭痛かなもやもやと不安なる時もあるけど

ぼちぼち元気にしてます。



ほんまにエレトリプタンに感謝お願い

お守りやないけど 遠くに出かける時になど

持ち歩こうと思ってますおねがい




この前 驚きのニュースがびっくり

「チェルシー終売」大泣き大泣き大泣き


明治のキャンディー商品「チェルシー」が

この3月末で販売終了になるそうですおねだりタラー

53年間にわたり愛されてきたチェルシー…


わたしも小さな頃 箱のチェルシー飴🍬

大好きで よく舐めましたラブ飛び出すハート




どの味も それぞれ美味しいんやけど 

ヨーグルト味

大好きラブラブラブ愛飛び出すハート



懐かしいのもあるし 好きなんもあるから

大人なってからも 旅行とか行く時に

箱や袋のチェルシー飴を 買ったりして


最近ではスーパーでは 買うことなかったけど

DAISOや駅の売店なんかで 買ってました。



あの飴が食べれんくなるとか なんか悲しいおねだり




さっそく駅やスーパーを探してみたけど


ない。


家族や友達なんかにも協力を求めけど


どこにも 

ない。


売ってないんです大泣き


もともと もう売ってなかったんやろな…


ネットなら?ニコニコスター

って思い検索してみたけど🔍


値段が…絶望


びっくりするほど高値になってました。


最後やと思うと食べたくなる!

それが人の心理なんやろなタラー


もう生産は2月末で終わってるそうでぐすん

もう舐めれることは ないやろな。。。


寂しいわえーん




そんなこと思ってたら 思い出したゲラゲラ!




昨年買ったチェルシー飴のヨーグルト味

2つあった〜拍手



嬉しい〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



思いがけず見つけた 貴重なチェルシー飴🍬気づき



なんやもったいなくて

まだ舐めてません爆笑爆笑爆笑



そのうち大切に 舐めさせてもらおう。



チェルシー飴 

いろいろな思い出をありがとうお願い




そう前向きに思うことにしよラブラブ






さぁ今日も明日からも

大好きな空を見上げて頑張ろウインク