こんばんは

占い師専門プロデューサー

佐藤雄斗です。

 

====================================

~すでに占い師/これから占い師として活動を予定されている 
方向け少人数セミナー*写真撮影会付~ 


■□■2019年唯一無二の占い師になる宣言 ■□■ 
占い師のブランディング&ツイッター活用法 
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 
NEW

【渋谷】2/2(土)14時~17時  

    3/2(土)14時~17時  
http://www.mixarea.jp/lp/sws/index1.html 
*早割り実施中 

■□■2019年レッスン講師デビュー宣言 ■□■ 
占いレッスン企画の立て方&LINE@活用法 
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 

 

NEW
【横浜】1/20(日)14時~17時  

    2/17(日)14時~17時 
http://www.mixarea.jp/lp/sws/ 
*早割り実施中 


~過去のセミナーの様子と参加者の声はこちら~ 
https://ameblo.jp/ubtp/entry-12316870874.html

====================================

 

 

こんばんは

佐藤雄斗です。

 

 

「自分で働く時間をコントロールできて

独りで完結できる仕事なので、人付き合いが苦手な

僕にとって占いの仕事は天職なんです。」

 

 

こんな話をしてくれたのは

天竜先生(仮名)です。

 

天竜先生は43歳の九星気学をメインとした

男性の占い師さんです。

 

2年前に15年勤続した会社を

早期退職優遇制度を利用して

退職をしました。

 

そして、

退職後、

会社員時代にも趣味で勉強していた

占いを、師匠について、新たに学び

占い師として本格的に活動しています。

 

天竜先生のメインは

弊社が提携している

株式会社LINEの

トーク占いです。

 

月に、多いときで30万円弱

少ないときで、15万円前後の

お支払いをミクセリアから

させていただいています。

 

 

占い師としてのスキルも高く

リピーターさんも増えています。

 

 

 

実は、

ミクセリアの中でも

今回の天竜先生のように

対面鑑定以外の

”電話鑑定””チャット鑑定””メール鑑定”

をメインとする占い師さんが増えてきています。

 

 

そのこと自体は

このような時代背景の中で

ユーザーのニーズもあり、

必然です。

 

 

 

 

ただし、

占い師として

”働く”という観点で

道徳的な大切なことを

忘れてしまっている占い師さんが

増えている気がしてなりません。

 

 

今回の

天竜先生のコメント

「自分で働く時間をコントロールできて

独りで完結できる仕事なので、人付き合いが苦手な

僕にとって占いの仕事は天職なんです。」

からも、そんなちょっとした

違和感を感じたのです。

 

 

 

 

 

あなたにとって

占い師として”働く”というのは

どんな意味がありますか?

 

 

 

 

自分のなりたい夢を叶えることですか?

それとも

誰かの役に立ちたいと想いですか?

 

 

この答えに

正解も、不正解もありません。

 

おそらく、

あなたも含めて、それぞれ占い師さんによって

答えは違うはずです。

 

 

そのうえで、

あなたに、改めてお伝えしたいこと。

 

 

占い師の売上は独りでは絶対にあげられない

 

 

 

ということです。

 

 

この大事で、大切な前提を

すべての占い師さんは

腹に落とした上で

占い師として働く意味を考えてほしいんです。

 

 

 

 

少し長くなってしまったので、

次回のお便りで

僕なりに考えている

占い師の働く意味を

お伝えします

 

 

 

 

 

ぜひ、あなたにも

 

 

 

占い師として、働く意味は何なのか?

何のために占い師として働いているのか?

 

少し、考えてみてくださいね!

 

 

 

 

今日も最後までお読み下さり

ありがとうございました。

 

 

愛されながら格を上げる

占い師専門プロデューサー

佐藤雄斗

 

 

 

 

 

 

 

NEW


■□■2019年唯一無二の占い師になる宣言 ■□■ 
占い師のブランディング&ツイッター活用法 
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 

NEW

【渋谷】2/2(土)14時~17時  

    3/2(土)14時~17時  


http://www.mixarea.jp/lp/sws/index1.html ;
*早割り実施中 

■□■2019年レッスン講師デビュー宣言 ■□■ 
占いレッスン企画の立て方&LINE@活用法 
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 

NEW
【横浜】1/20(日)14時~17時  

    2/17(日)14時~17時 


http://www.mixarea.jp/lp/sws/ ;
*早割り実施中 


~過去のセミナーの様子と参加者の声はこちら~ 
https://ameblo.jp/ubtp/entry-12316870874.html ;

 

 

 


写真撮影会 
セミナー参加者の方に占い師とお客様の役割をしていただき 
先生のスマホで、それぞれの鑑定風景の撮影会をしています 
占いサロンでとてもいきいきとした占い師さんの表情が 
とれます。 
プロフィールページに使っていただけるととても効果的です 
 
<提携先の占いの仕事もご案内させていただきます> 


◆定員 
各会場 4名様限定 



少人数のグループなので個別質問可! 
◆参加費用 
8,000円 
早割実施中  
5,000円でご参加いただけます。