NEW10/6(日)に参加してくださった占い師さんの声をアップしました


このセミナーの特徴は?

□すでに占い師として活動されている方が対象の為、参加者同士すぐに打ち解けられる
□少人数なので、おひとりさまでも気軽に参加ができる
□お菓子やお茶を飲みながらリラックスして参加できます。
□学びだけではなく、占いの仕事のご提案もいたします
(対面鑑定、イベント出演、電話、ライン、チャット占いなど)


そして、大好評の“写真撮影会”

セミナー参加者の方に占い師とお客様の役割をしていただき 

先生のスマホで、それぞれの鑑定風景の撮影会をしています

 

 

場所もミクセリアの占いサロンですし、 

とてもいきいきとした占い師さんの表情もとれて、 

お客様も鑑定風景のイメージがわかっていいですよね(^^)

プロフィールページに使っていただけるととても効果的です

次回開催日程
11月3日(土)渋谷開催  14時~17時   定員4名 
12月16日(日)横浜開催  14時~17時   定員5名 
 

*早割あり 今なら 8000円 → 5,000円

“愛されながら稼げる占い師”になるための第一歩を踏み出しましょう!!
早い段階で満席が予想されます。
お申し込みは今すぐこちらビックリマーク

 

 



佐藤のセミナー:
『少人数レッスン』の企画の立て方と集客方法をアドバイスします。
何故、今、少人数レッスンなのか?
少人数によって得られる圧倒的なメリットは何なのか?
少人数セミナーを磨くことによってお客様からの共感、コラボの依頼が増えてきます。
その取り組み方、集客方法についてご説明いたします。

など

 



山本のセミナー:
『LINE@』の活用法をアドバイスします。
なぜ、SNSの中でLINE@を活用するのか?
他のSNSでは絶対に得られないメリットは何なのか?
セミナー終了後に、LINE@未開設の方にはその場で、開設のサポートを致します。

など




ビックリマークお客様の声(一部)ビックリマーク
NEW10/6(日)に参加してくださった占い師さんの声をアップしました

 

 

「先生のきめ細かい講義が少人数でもあり、とても良かったです。
自分もマーケティングの勉強をしているところなので、ナイスなタイミングでした」

 


応幹先生

 

 

「考えるより、参加。このセミナーでは、自分に必要なことが見付かります。

悩むんだったら、参加してみてください」

 


絵ま先生

 

 

 

 

 

「質問しやすく、親切に教えて頂きました。オンリーワンブランディング、ライン@活用法

今後のビジネスの参考になりました。ありがとうございました」

 


直緒先生

 

 

 

 

「やさしく質問にも答えてくださいますので、ぜひ、参加してみると良いと思います。

 


川田先生

 

 

「自分がなにが足りなくて、どこをのばすべきかがわかりました。
足りなくても、無理する必要なくて、自分のペースで自分は自分で良いのかなと思いました。」

 


匿名希望様

 

 

「小人数のため、アットホームな雰囲気の中で、楽しく学ぶことが出来ました。

ブランディングをしていくために、自分に何が出来るのか、自分が何をしたいのかを

考え掘り下げていくきっかけが出来たと思います。わからないところを丁寧に教えていただき

理解を深めることが出来ました。」

 


絵ま先生

 

 

 

 

 

「ブランディングの必要性はわかっているものの、自分個性をまとめ
きれずさ迷っていました。今日、話していくうちに、「そうなんだ!!」と

希望が見つかったのは、佐藤さん、ご一緒した占い師さんのお陰です。」

 


あかり先生

 

 

 

 

 

 

「今後の自分のブランディングの方法やリーフレット(チラシ)を作成して
活用できる方法が学べたのでとても役立ちました。今まで、メールアドレスを
もらっていたのですが、もらうタイミングやメールを送る旨の伝え方を知れました」

 

福島県からお見えいただいた
影山祐子先生

 

 

 

 

 

「とにかく、参加してみることで何かが見えてきます


KAZ先生

 


「この内容だったら100名規模のセミナーでもいけるかと思った

齋藤徳子先生

 

 

 

 

 

 

 

 

「とてもスケールの大きなことではなく自分を売るための方法のビジョン
ができるセミナーでした。決して難しいことではなく、私にも出来ることで
大変役に立ちました。その仕組みから教えて頂けたので良かったです」

 


青花先生

 

 

 

 

 

「これから私が具体的に仕事をやっていく手順みたいなものを
わかりやすく教えていただいたように思えました。

そして楽しく教えていただいたのであっというまのお時間でした」

 

宮崎県からお見えいただいた
ゆみ先生

 


「占い師としての視点が変わって良かったです
仕事して生業としてどうとらえていくか考える方向性になりました」

 

北海道からお見えいただいた
マール先生

 

 

 

「1人で考えていてもわからない事でも、誰かと話す事によって
見えてくる部分があると思います。少人数で話すことができるので
“聞くだけのセミナー”とはまた違った良さが感じられます」


ハルナ先生

 

「他の先生方と色々お話しできたのがとても嬉しかったです。

ふだん他の方との交流がないので、とても貴重な時間を過ごさせていただきました」

佐和先生

 

 

 

 

「未体験の方でも何か人に役に立ちたいと思って占いをはじめたい方には
セミナー受講の仲間の話や先生の話にヒントがいっぱいです
個別に質問できるのでおすすめです。」


まーみさん

 

 

「たくさんの可能性が見えました。他の3人も目を輝かせていましたね
社長にブランディングしてもらいたいと思いました。
ちらしは絶対作っていただきたいです。」


ルビーL先生

 

「ブランディングの大切さやSNSの(#)の大切さがとてもよくわかりました
まだ、自分がどのような方向性で活動していこうか明確ではないですが、少しずつ
前に進めたらと思います。」


櫻子先生

 

 

 

 

「様々なご相談にのっている中で、今ひとつ鑑定士として自分の特徴がハッキリしておらず
私が思っている特徴が本当に自分の特徴なのか?わかっておりません。佐藤様にアドバイス
をお願いできたらと思っております」


櫻子先生

 

 



「占い師という職業を広めていくという佐藤社長の言葉は
とても感動しました。ぜひ、ご協力させてください」


匿名希望の男性のお客様

 

「集客のヒントが沢山あり、そのポイントの実例も見せていただき
とても参考になりました。少し頭を使って考えまとめてみたいと思います」


石川様




「迷っていたらぜひ参加されることをお勧めします
今からはじめることがわかります」


田沼様







「少人数ワークショップや、これからやりたい事、やりたかった事への道筋が
わかってとても、目からウロコでした。『しくみ』とても大切だったと思いました。」


うむさん!様


「ブランディングの仕方、大切さ、SNSの活用の仕方など、分かりやすく
説明して頂き、理解が深まりました。少しずつ実践してみようと思います。」


佐々木美穂様




「ブランディングの重要性、そしてそのツールを教えていただきました
チャレンジしやすいフォーマットもいただいたので、それを活用して行けば、ブランディングの第一歩
短い時間でしたが参加してよかったです」


敦心るみ様

 



「占い師のブランディングについてのお話でしたが、ここまで具体的にお話しいただけるとは
思わなかったのでびっくり! とても参考になりました」


関様



「自分1人では思いつかないアイディアを聴くことが出来ます!
この価格では本当にお得なセミナーです」


蒼月様

 

「ブランディング、ツイッターの活用のどちらも突っ込んだノウハウ
まで、学ぶことができて、今後の活用として是非、使っていきたいと感じました。」



さにわ桂太様


 

「想像以上に得るものがあるすばらしいセミナーです。
和やかな雰囲気で質問もしやすく、すぐに活かせるノウハウを色々知ること
ができるのでおすすめです。」


音羽ユリア様

 

「集客や占い師独特の悩みを持っていたら、悩んでいるより
セミナーに参加すると、一歩前進します。
自分が思いつかないような考えを佐藤先生から教えてもらいました」


阿部佐和子様

 

 

「和気愛愛と、良い雰囲気で、大いなる学びがありました
大変なヒントをいただきました。何気なく使用しているSNSですが
どのように特色を、打ち出していけばわかって、大変嬉しかったです」
「自分では思いつかないような、
アメブロ、ツイッター、メルマガの組み立てがわかって
改善が容易にできることを、違う視点でアドバイスしていただけて、
大変有難い機会でした。」


高橋千恵子様

 

 

「何から始めたらいいか分からない、今の自分は何すればいいかわからない

となっている占い師さんはきっと役立つ情報がたくさんあると思います

やるべきこと、作っていくものがたくさんあるなと思いました。」

Wednesday様

 

 

 

 

 

「占いの仕事をどのように進めていったら良いか、解らなくなっていた
時期に、道すじを教えていただけて、良かったと思います。」


珠季様




「ブランディングの大切さがよくわかりました。
ツイッターとは言うけど、何をどう発信すればよいのかわかりませんでしたが
自分でもできるとわかりました」


美月こころ様

 

 

「自分では手探りでやっていたことが、改めて方向性が明確になり
とても助かりました。今後ともよろしくお願いします。」


もきゆう様

 

 

「具体的にメルマガやツイッターの活用法がわかったので
集客のために着手するべきことが見えた。」


有元様
 

 

「質問や詳細が少人数の方が気軽にできてよかったです。
現時点では一人で活動しているので、やることが多いので
今回のセミナーで教わったことをコツコツやっていこうと思います。」


石川様

 

 

「和やかな雰囲気で質問もしやすく確認しながら、学べました。
ありがとうございました。」

 

A様