こんばんは

佐藤雄斗です。

 

 

 

「〇〇先生は月にいくらの収入を目指していますか?」

 

 

セミナーやコンサルで、

占い師さんに、僕がよくする質問です。

 

 

 

「30万円を目指しています。」

 

多くの占い師さんの回答の

平均は25万~30万が多いです。

 

 

 

『それでは、ダメです。

月収100万円を目指しましょうよ!』

 

 

と僕は、“強い口調”でお伝えします。

 

 

 

 

“お金を稼ぐこと”に

ブロックをもっている

占い師さんが多いのに、

 

 

あえて

 

何故、月収100万円を目指してくださいというのか?

 

 

 

 

実は、

 

 

これには、

3つの理由があるんです。

 

 

 

 

1つ目

 

月収30万円を目標にしてしまうと、

今のやり方の延長でできてしまうから。

 

 

 

 

30万を達成するために

今より、鑑定人数を増やすことを考える

占い師さんがほとんどです。

それでは、今より拘束時間も増えて、

心と体の負担が増えるだけです。

 

 

 

 

「3000円×100名の発想で、これから何年も続けられますか?」

 

 

 

2つ目

 

100万円は今のやり方の延長では、

達成できません。

だから、

他に方法を考える為、

思考のパラダイムシフトが起こります。

 

 

「月に3000円×350人は現実的に不可能ですよね。

全く別の稼ぎ方を考えませんか?」

 

 

 

 

 

 

3つ目

 

マラソン好きの僕の友人の例です。

今までは、ゴールに倒れ込むように

42.195キロを完走してました。

 

最近、合計100キロのトライアスロン

に挑戦をしはじめました。

すると、

42.195キロが楽に完走できるようになったんです。

つまり、100キロを目標にするという

基準があがったことで、

42.195が通過点になったんです。

 

 

 

「100キロを100万円 

42.195キロを42万円に置き換えてイメージしてください?」

 

 

 

 

 

以上、3つの理由を

お伝えしました。

 

 

 

僕が、

何故、

月収100万円を目指してくださいというのか?

 

 

 

何とな~くでも

ご理解いただけましたか?

 

 

 

 

 

 

あっ。。。。

 

 

 

もしかしたら、

あなたは

 

 

「お金に執着したくない」

「お金では幸せは買えない」

「お金以上に大切なことは心が豊かであること」

 

 

 

のように

お金のブロックを持っている派ですか?

 

 

 

 

 

そんな占い師さんには

僕はこんな風に伝えているんです。

 

 

 

 

「お金では幸せは買えない」だと、

視点を変えれば、

“自分さえ満たされていればいいんです”

という気持ちと同じではないですか?

 

 

だから

「お金では幸せは買えない」という考えでは

“あなた以外の誰か、お客様などを満たしてあげたい”

“お客様にもっと何かをしてあげたい”

 

 

という気持ちの余裕が

生まれにくいと思うんです。

 

 

 

それは、

占い師のあなたにとっては

不本意ですよね

 

 

 

と伝えています。

 

 

少しでも、

お金に対する見方が

変わるといいんですが。。。

 

 

 

 

最後に

 

 

あなたには

 

《愛されながら稼げる占い師》

 

になってほしいと

心から思っています。

 

 

 

 

比較的、自分で仕事の時間を決めることが

できるのも占い師だからこそ、

 

 

・ホットヨガ、アロマ、心のセラピーなど

あなたの心と体のリフレッシュ、リラックスの為のケア

 

・新しい占術や、関連資格など、占い師として

より成長するための自己投資

 

・大切なお客様への、サプライズのプレゼント

 

・あなたを必要にしている人に見つけてもらうために

WEB広告掲載

 

・より高いステージの人が集まる交流会への参加

 

・世界遺産、美術館、オペラなどアートに触れ占い師と

しての感性を高める。

 

など、

 

あなたが、月に100万を稼げるようになれば、

こんなこともできませんか?

 

あなたには、そんな

 

 

一番大事なことを、

一番大切にして過ごせる人生を

 

 

過ごしながら、占い師として

活動してほしいんです。

 

 

 

僕の少人数セミナーでは、

占い師が、月収100万円を得るための

仕組みづくりを、ブランディングを作ること

とあわせてお伝えしています。

 

 

 

 

実際、100万円を稼いでいる占い師さんを

例に解説させていただいています。

 

あまりにも、その占い師さんがが、

普通過ぎて、

皆さん、驚かれます。^^;

 

 

 

 

あなたも、もし、そのような

“占い師として100万円稼ぐ仕組み”

に興味ができたら、

僕のセミナーを思い出してくださいね

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました

 

 

 

 

 

愛されながら格が上がる

占い師専門プロデューサー

佐藤雄斗

(ヨコハマポートサイドオフィスより)

 

 

 

【6月2日(土)渋谷開催決定】 
~すでに占い師・これから占い師として活動されている方向け少人数セミナー~ 
*アメブロ読者様限定割引実施中 

〇有名占い師ではなく、あなたが選ばれる方法とは?

〇お客様がお客様を紹介してくれるツールとは?

〇アメブロとツイッター連動でザクザク集客する方法とは?

☆彡大好評の写真撮影会もします

など

SNS苦手な方も初心者の方も安心してご参加ください

~過去のセミナーの様子と参加者の声はこちら~

https://ameblo.jp/ubtp/entry-12316870874.html

「少人数ワークショップや、これからやりたい事、やりたかった事への道筋が

わかってとても、目からウロコでした。『しくみ』とても大切だったと思いました。」

*2月にご参加いただいたうむさん!先生からの感想

====================================

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

占い師のブランディング【佐藤雄斗】

集客のためのツイッター活用術【山本圭亮】

写真撮影会

セミナー参加者の方に占い師とお客様の役割をしていただき 

先生のスマホで、それぞれの鑑定風景の撮影会をしています

占いサロンでとてもいきいきとした占い師さんの表情が

とれます。

プロフィールページに使っていただけるととても効果的です

<提携先の占いの仕事もご案内させていただきます>

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 開催場所と日時:

 

渋谷ミクセリアサロン

6月2日(土)

14時~17時

◆定員

 

渋谷 4名様限定   満席締め切りました

少人数のグループなので個別質問可!

◆参加費用

8,000円  

アメブロ読者様 5,000円

◎詳細・お申し込みはこちらから↓

http://www.mixarea.jp/lp/sws/