こんばんは 
佐藤雄斗です。 


あなたは 
“愛されながら、稼いでいる占い師さん” 
にどんなイメージを持っていますか? 



理想のお客様。 
理想の仕事。 
理想の収入。
 




を手に入れている占い師さんのイメージですか? 

はい。その通りです(笑) 



自由で、愛されて、お金持ち。 
正直、かなり妬まれる人達です。(苦笑) 


でも、だからこそ、幸せを分け放題にできる。 
そして、多くのお客様を幸せに 
導くことができているのです。
 



私は、数多くの 
”愛されながら、稼いでいる占い師さん”を 
身近にみてきたり、プロデュースをしてきました。 




そして、 
その占い師さんにある共通点に気づいたんです。 



それは、 


・特別なスキル 
・特別な才能 
・特別な運 
そして、 
・必要以上の努力 

など、先天的なものがもともとあったり、 
歯を食いしばって耐えて 
“愛されながら、稼いでいる占い師さん” 
になったわけではないということなんです。 



あるのは 



”引き寄せの法則”をマスターしていること 

だったんです。 




さて、 
あなたのこんな声が聞こえてきます 

「引き寄せの法則は私にもマスターできますか?」 


はい。 
誰でも身に着けられます。 


でも、ちまたにあふれている 
「思っていれば願いが叶う」 
だけでは身に着けられません。 



私はそのマスターの方法を 

『トキメキ引き寄せ習慣』 

と名付けて占い師さんにお伝えしています。 




必要な習慣を積み重ねて 
トキメキながら引き寄せる 


そんなイメージです。 


あれ? 
まだ、信用していただいていないみたいですね(笑) 





確かに、自分の夢が、 
いとも簡単に叶うようなお話は、 
なかなか信用できないものですよね。 



でも、これまで占いの勉強をしてきたあなたなら、、、 
これまで占い師として、 
たくさんのお客様に奇跡の提案をしてきたあなたなら、、、 



きっと、共感していただけるはずです。 


さぁ、では 
本当にあったお話をさせていただきますね! 



ステップ1 

まずは、『トキメキ引き寄せ習慣』全体像です。 



望む未来の明確化 
↓ 
なりたい自分のイメージ 
↓ 
今の自分に足りないテーマ 
↓ 
そのために必要なことを習慣化する
 





ステップ2 

次に実際、私がプロデュースした占い師さんの例 
で解説します 


その占い師さんは、ユカ先生(仮名)といいます。 
年齢は20代後半の女性占い師さんです。 

占い師めぐりが趣味で1ヵ月に対面、 
電話鑑定をあわせて10万円前後占いに使った時期があったそうです 


そこで、たくさんの占い師に鑑定してもらって、 
いい占い師、悪い占い師を身をもって体験できたそうです。 


ある日、占い師のはしごをしたときに、2人の占い師から 
「あなたは占い師に向いている」といわれ、 
占いの勉強をしはじめたというのが占い師に 
なったきっかけだそうです。 



そんなユカ先生が、今では、 
出版社に出版の企画も通って、 
この1年以内に出版が実現することになりました。
 

人生って不思議なものですね(笑) 



そのユカ先生の 
『トキメキ引き寄せ習慣』です。 


ユカ先生の 

〇望む未来となりたい自分のイメージ 

「タロット本を出版して、出版パーティーでたくさんの人に祝福されている」 


〇出版に向けてしなければならないこと 
(現在の自分の足りないテーマとそのために習慣化すること) 

・企画書を作成する 
・タロットカードの解説を書く 
・タロット参考書を読み込む 
・FBの友人を増やす 
・ブログを毎日更新する 
・異業種交流に参加する 
・タイトル案を3つ考える 


〇そして、一番大切なこと 

・その夢を人に伝える 

ユカ先生は、 
「私はタロット本を出すのが夢なんです」 
と1日一人、 
1か月に30人の人に直接伝えることを自分自身と約束しました。 




それから、どんなことが生まれたかと思いますか? 



ユカ先生にはこんな”引き寄せ”がおきたのです 

・応援者があらわれる 
・逢いたい人を紹介してもらえる 
・叶えたい夢のイメージが具体的になる
 


そして、 
1年以内に出版する現実を手に入れました。 



大切なことなので 
あなたへの質問形式でまとめますね? 



あなたは占い師としてどんな夢をもっていますか? 
その夢を叶えるために、今のあなたに足りないものは何ですか? 
その足りないものを克服するために必要な習慣は何ですか?
 

そして、あなたのその夢を1日 
一人1ヵ月30人の人に伝えることができますか?
 




あなたが夢を伝える一人に 
私も加えてもらえませんか? 




今日も最後までお読みいただきありがとうございました。 





愛されながら格が上がる 
占い師専門プロデューサー 
佐藤雄斗 
(ヨコハマポートサイドオフィスより)

 

 

【3月3日(土)渋谷(満席)・3月11日(日)横浜(残2席)開催決定】 
~すでに占い師・これから占い師として活動されている方向け少人数セミナー~ 
*早期割引実施中 

〇有名占い師ではなく、あなたが選ばれる方法とは? 
〇お客様がお客様を紹介してくれるツールとは? 
〇アメブロとツイッター連動でザクザク集客する方法とは?
 
など 

SNS苦手な方も初心者の方も安心してご参加ください 


~過去のセミナーの様子と参加者の声はこちら~ 
https://ameblo.jp/ubtp/entry-12316870874.html 

「想像以上に得るものがあるすばらしいセミナーです。 
和やかな雰囲気で質問もしやすく、すぐに活かせる 
ノウハウを色々知ることができるでのおすすめです。」 
*12/29日にご参加いただいた音羽先生からの感想 

 

◎詳細・お申し込みはこちらから↓ 
https://48auto.biz/satoyuto/touroku/entryform7.htm