明日2月24日は良さげ | 雨の日以外はボード日和

雨の日以外はボード日和

積雪期限定のブログになるかも?

・・・知らんけど滝汗

 

2021年2月23日(火)

連日続いた春めいた日々の為か?

祝日の割に来場者数少ないシャルマン火打

 

前日夜半から雨模様になり明け方前から雪に変わった模様

その為、期待せず9時半過ぎに遅れて来場

 

 

予想通りガスが濃く 新雪は10cm

 

 

雨雨だったお陰で? ベースの雪は漉し餡状の上部に10cmの新雪

取り敢えずノートッラックな場所で細かなターン切らなければ無問題だけど

風は弱く雪は降り止みません。

しかし、何しろガスが濃くて滑り難いので早々にスーシュに退散

 

 

昼近くから風が強くなり始めたので そのまま焼き鳥丼の昼食突入

 

 

昼からは来場者減った為と 強くなった風と勢い弱まらない雪で

滑走リセット状態!!

 

14時半で撤収しましたが、朝から30cm近く降った模様

これ以上強風になって雪が飛ばされたり叩かれていなければ

明日は期待出来るかも?

 

但し、ガス濃いと大変そうですが・・・

 

明日朝になって

急に風邪ひいて熱が有るなんて欠席理由は

時節柄?使い難いのでご注意ください。ゲロー

 

 

写真:OLYMPUS PEN mini E-PM1 17mmF2.8