2021年7月6日
横田めぐみさんは金正恩の母親である。
天皇家の血筋なので 北朝鮮に招待された、
日本に何度も戻ってきていて横田基地は横田めぐみさんに由来する。
金正恩は日本に亡命する。
ご家族は嘘泣きの演技をしている。
集めた募金を詐欺している。
というデマについて申し上げます。
詳しい内容はハッシュタグを押せば確認できます。
デタラメなアメブロがたくさんのいいねを集めてリブログされてること自体が恐怖ですね。
法律がどうのこうのというよりは人間として非常識ですね。
その証拠があるんだったら記者会見してください。
アフィリエイトするためにブログのアクセス数を稼ぐ必要もありません。
歴史的な記者会見になります。
実名のブログを匿名で批判することは許せません。
個人塾を経営してると連絡先を書いて実名でするしかないのです。
どんな人が経営してるんですかと聞かれて個人情報ですので教えられませんと申し上げるわけにはいけませんね。
玄関のチャイムが鳴るから出てみると知らない高校生が立っています。
私は民間人です。政治家でも芸能人ではありません。
想像してみてください。
ネットを見ると自分の実名が書かれている恐ろしさを。
ましてや特定の個人を指して詐欺師であるという誹謗中傷は許されるのでしょうか。
ここで横田めぐみさんのハッシュタグを押してみるととんでもないデマばっかりですね。
こういうブログが平気で出回ってますが葬式 を利用して で誹謗中傷するとは信じられません
悪質の一番の 根源はアリスママという人間です、
何しろ自宅で水素を吸うという健康器具をブログでアフィリエイトして販売してる人がいます。
いくら儲かるんでしょうかね。
純水素を吸えば死んでしまいますね。

コメント欄で私の方に拉致被害者の家族なのか?と喧嘩売ってきた人がいます。
わざわざマザーテレサの言葉を引用してるように全く無関係です。
今でも拉致問題を取り上げると右翼なのかと言われますよね。
今でもメディアが取り上げない話。
拉致問題を初期に最も取り上げたのが日本共産党であり家族会の結成には日本共産党の国会議員秘書の尽力があったということは誰も報道しませんね。しかも日本共産党は政治利用してないんですね。
国会議員秘書は全くのボランティアで協力してる。産経新聞の拉致を最も最初に報道した記者も功績を認めています。これを報道するとメディア操作ができないからですね。
ソースは メディアが死んでいた 安部雅美 著
産経新聞イーブックスより
















