2015年11月11日

ウクライナ:愛のトンネルです。こういうのって日本の旅行会社が作っているんじゃないかな。



だって、観光バスの運転手も、近くで何度も道を聞いていた。現地近くの人も分からないと言っていた。




*客観的調べ方:英語検索をしてのヒット数


およそ、ネットで英語検索ほど興味深いものはない。

日本では報道できないようなものが沢山出てくる。







尚、廃線ではありませんので気を付けてください。






貴重写真です。↑



さて、本題。




世界で最も怖い人物の一人の・・・・・トイレット・ペーパー。



同行客が買って帰ろうとした。



やめてください!やめてください!グループ旅行なんですから!



と(心の中で)叫んでしまった。添乗員さんから注意してもらいました。



帰りは、モスクワ乗り換えですよ!