2023秋ディズニー・念願の初ガチャ! | お猿とせかいせいふくにっき

お猿とせかいせいふくにっき

宣伝目的のいいねフォローご遠慮ください。

未来の自分のための記録です。

花火の後は、アドベンチャーランド・バザールへ。

カプセルトイだよー!!我が家はリルリンリンより40周年狙いだよー!!今更だよー!!😂


お猿1匹につき、一回。

出てきたのは、カチューシャでしたー!

カチューシャ狙いだった妹猿、ニマニマ。

お次は小猿。

小猿が当てたのは…

またもやカチューシャw


いいんです。我が家はこれで。別のものが出ると喧嘩になるから😂😂😂😂

キャストさんが

「お揃いだね🥰」

と言って下さいました。ナイスフォロー!イエス!ナイスフォロー!!ガチャは一人一回だ!!

お城も欲しかった?聞こえねーなあ!


ここでお土産も買いました。

大体のものはアプリにする予定だけど、子どもはやっぱりその場で選んで買いたいんだよね。

2人とも、お友達へのお土産にキーホルダーを買ってました。小猿はカチューシャの。妹猿はタピオカドリンクの。可愛いなー🥰


レジのキャストさんが、2人のお洋服を褒めてくださいました。
で、「まだ時間があるから、楽しんでね😊」って。ちょうど迫る閉園時間を気にし始めたころでした。うおおーん!!めちゃくちゃいい奴ー!!(笑)


はー、綺麗ですなー。



それから、これもやりたかったんだよね!

「ペニーアーケード」!

帰り際ってのもあってか、結構混んでました。

これこれ、この占いをやってみたかったんだよね。

学生時代に入った気がするけど、本当に久しぶり。


真剣な表情で、結果を待つ一同…



出たーwww

遠い親戚の皆さん、

心よりお待ちしておりまーす!!