2023秋ディズニー・夢の続き | お猿とせかいせいふくにっき

お猿とせかいせいふくにっき

宣伝目的のいいねフォローご遠慮ください。

未来の自分のための記録です。

最近急に更新頻度が上がったのは、「2024秋ディズニー」の計画が出てきたからです😂

早く書かないと、終わらせる前に次が来ちゃう💦


さて、名残惜しいけど出口に向かいます。

途中、気になったお店を覗きつつ。


クリスマスツリー綺麗😍


洋服屋さんで、夫がヒョイっと袋を差し出しました。

これは…

ファンタジア模様のセーター…!?

わー!わー!

買ってくれましたー!!ありがとうございまーす😭



ホントに華やかです。

クリスマスのディズニーに来られて良かったね。


40周年も堪能しました。

ミニーちゃんに会えて良かったね☺️


忘れずに風船を回収して帰りましょう☺️

めちゃくちゃ混んでるのを覚悟していたホテル行きのバスは空いていて、すぐに乗れました。

さあ、ディズニーはまだ終わらんぞ!

セレブレーションホテルへGO!


到着しました、セレブレーションホテルのウィッシュ!ただいま、ミニーちゃん🥰

前回のランドホテルはJTBだったので、オンラインチェックインは初めてです。


ふおおお可愛い…!!!(電池やばすぎ)


お庭が綺麗です。

エレクトリカルパレード思い出すね☺️



40周年ルーム、めちゃくちゃ可愛かったです!!

壁いっぱいに、40周年衣装の楽しそうなミッキーたちが描いてある🥰


これこれ。二次元コードを読み込むと、スマホの中でカウントダウンが始まって、それが2023になったら紙吹雪が待ってガーランドが出てくるのだ!これは感動しました!

ご存知の方はもうホント今更でスミマセン😂懐かしいなーと見て頂ければ…!




あと、壁紙のミニーちゃんの足元に、隠れミッキーがいた☺️



夕飯を食べ損ねたので、下のお店で食糧を調達してお部屋で食べました。

わりと夜更かししちゃって、お猿たちはばたんきゅう。さて寝ますかと、電気を消したら…


天井が!

星空ー!!😳


ああー!!お猿たちー!!

消した瞬間を見せたかったなあー!!!