2023秋ディズニー・アドベンチャーするよ | お猿とせかいせいふくにっき

お猿とせかいせいふくにっき

宣伝目的のいいねフォローご遠慮ください。

未来の自分のための記録です。

一休みしたら、ジャングルクルーズ!

夜に乗るのは初めてなんだよね。

どんな冒険になるのかドキドキします☺️


シンデレラ城綺麗😍



列に並んだら、キャストさんが真剣な表情で案内してました。


「えー、こちらはー、ジャングル⤴︎クルーズでぇす⤵︎」

「どんな事をするかというと〜⤴︎、ジャングルを⤴︎クルーズしまぁす⤵︎」

(ブフォッ)

ジャングルクルーズの何が好きって、こういうところよね…。


…じゃあちょっくらジャングルをクルーズしてくるぜ(真顔)



乗った船は、どうやらレアなものだったらしく🥰

屋根がストライプでした!船長さんが教えてくれました。開園当時からあるんですって😳

カバに歯磨きしてはいけませんw

いろんな注意ピクトがあって面白かったです☺️


ナイトクルーズは、迫力があってとっても楽しかったです!また乗りたいな。




テリヤキチキンレッグ、ラスト2本でーす!

の案内に、

「お肉…!!」

と、すっ飛んで行ったパパw

ポークライスロール、食べられなかったしね😂


もう、アドベンチャーランドはガラガラです。

花火の案内が聞こえてきたので、キャストさんにこの辺りで花火の見える場所はあるかきいてみたら、


「ここです!✨」

「私たちもここからよく見るんですよ!」


わーやったあ✨✨

ベンチに腰をかけて見ました。


きれーい😭

キャストさんたちも、手を止めて見上げています。

あっ、ミッキーがなんか言ってる(聞き取れない)


ほどほど煙が流れる風もあって、とっても綺麗でした☺️

気がついた時にはお肉はありませんでした☺️