2023秋ディズニー・ばんばんするよ | お猿とせかいせいふくにっき

お猿とせかいせいふくにっき

宣伝目的のいいねフォローご遠慮ください。

未来の自分のための記録です。

エレクトリカルパレードを見送って、次はフィルハーマジック…の予定だったのですが、「次のとこ行きたい!」というお猿たちのワガマmもといリクエストを汲んで、ウェスタンランドへ。

さらばジャックさん…



ドライグッズというのは、日用雑貨という意味らしいです。

ここにもクリスマス装飾🥰



さて、ママのマイナー巡り。

5分待ち(実際全く待ってない)のウェスタンシューティングギャラリーだ!

妹猿大好き、ばんばんするやつだぞ!


…いやこれが当たらなくてさ。

パパは6点。


小猿も意外と当ててました。


妹猿と私は0点😂

どうやったら当たるのアレ…


妹猿、悔しさのあまりベソかいてました。

大丈夫だ、大人でも一個も当たらんかったから。



本当は夜のマークトゥエイン号に乗りたかったんだけど、ギリで時間切れでした。無念…ッ


でもねー!

念願のチョコレートチュロス食べられましたー🥰

ペコスビルカフェ!

空いてました🥰うれしー!

チョコレートチュロスと、パパにお肉を与えるためのポークライスロール。

おてふきキャリー付ければ良かったなぁ。


レジで、キャストさんが

「アリスなんですね!可愛い!!」

と、ニッコリ。


お猿たちじゃないんです。お猿たちは店の近くで座って待ってるんです。

私にです!

今日わたし、襟に赤い糸でアリスのシルエットが刺繍されてるシャツを着てるんです!


うわーんありがとうございます!まさかこんな小さなポイントに気付いてもらえるなんて。



さて食糧。

ポークライスロールの食いつきすげえ😂

勢い良すぎてメチャぶれてる🤣


後でパパがポツリと


「何故か親父の口には全く入りませんでした」


と呟いてました。

美味しかったんだね、お猿たち…😂