2023秋ディズニー・エレクトリカルパレード✨ | お猿とせかいせいふくにっき

お猿とせかいせいふくにっき

宣伝目的のいいねフォローご遠慮ください。

未来の自分のための記録です。

いい匂いに誘われて、ティポトルタを買いました☺️

オレンジとチョコレートの味です。サクッとトロッとうまー!なんで誰も並んでないの?昨冬のシーではとんでもない行列だったのに。


ここでちょうど、エレクトリカルパレードの案内が!!

わー!わーやばい始まる!

どどどどうしよう、もう人だかりで後にも先にも進めない😂

もう本当、行き当たりばったりです。

これだから素人は。


生垣の後ろから遠目で見ました。

でも遮るものもあまりなく、パパの位置からはちょうどやって来るフロートも見えたみたいです。

持ってるな、この男…。






アレッ妹猿が

このタイミングで

ヒグマポーズを

とりました




「だっこ」


無理やwwwww


幸い遠すぎて後ろにほとんど人もいなかったので、おんぶしました。スマホを夫に渡して、撮影を託しました。

「任せろ、骨は拾ってやる」

それよりおんぶを代わっt



妹猿……

寝やがった😂😂😂😂😂😂😂😂


眠った27キロをパレードの間ずっとおんぶはかなりハードでした。

以下は夫が撮ってくれた動画の切り貼りなのですが、重かった記憶しかありません。


ナイトメアビフォアクリスマスのホーンテッドマンションが綺麗😍

入りたかったなあー!!(例によって混みすぎて断念)











初めて見た小猿、感動して泣いてました。

良かった良かった、これを見せたかったのよ。

私みたいな半端なニワカじゃなくて、小猿は本物のディズニーファンになってくれそうです☺️


前回は夕方でアウトしたし、その前はナイトフォールグロウだったのよね。

雨バージョンも綺麗だけど、エレクトリカルパレードはやっぱりいいなあ。

クリスマスバージョンで楽しかったです☺️

重かったです☺️

とっても重かったです☺️