2023秋ディズニー・アレとソレでぐるんぐるん | お猿とせかいせいふくにっき

お猿とせかいせいふくにっき

宣伝目的のいいねフォローご遠慮ください。

未来の自分のための記録です。

うおー暗くなってきた!


さてさて、トゥーンタウンで他に何する?👀

ミッキーさんは、ミニーちゃんから出てきたら列がめっっちゃ長くなってて諦めました😂


彷徨ってたら、ロジャーラビットのカートゥーンスピンが35分待ち!

長いのか短いのかわからん😂😂😂


とりあえず、お猿たちは乗ったことないから乗ろう!

いや、すぐに乗れると思ったら、入ってから長いんだねこれ…

でも、見るものが沢山あってとっても楽しかったです。真顔でキョロキョロするお猿たち。

2人はロジャーラビットも未履修なんですよね…

ホント勉強してこようぜ…

メチャ久々に乗りました、ロジャーラビット。25年は乗ってなかったw

こんなんだっけ!こんなぐるんぐるんばったんばったんするやつだっけ!スピンって付くだけあってほんとスピンするなこれ!😂😂😂


ちょっとヘロヘロしながら出ました。


ここで、ヒューイデューイルーイのカフェから「もうすぐラストオーダーでーす」の声が。

そのまま素通りしちゃったけど、ここでいちごミルクタピオカ売ってたんですよね…

妹猿が飲みたがってたやつ…

逃しました…

予習不足やで……


もう暗くなったというのに、まだパークを半周しかしてません!やばい!

どどどどうする何する?とりあえずアリス着てるからティーカップ回しとく?

「行く✨」

よしよし行こう!

わー綺麗ー!!

色とりどりの提灯みたいのが沢山下がってます。

あまり並んでなくて、すぐに乗れました。

パパがモリモリ回して、めっちゃぐるんぐるんでした😂😂😂😂😂こんなに回して大丈夫なの!?


夕飯時っていうのもあって、バンケットホールは秒で諦めるくらい混んでました…

アリスで入りたかったねえ😭


せめて記念撮影。

可愛いぞお猿共(おやばか)