2023秋ディズニー・トゥーンタウン無双したよ | お猿とせかいせいふくにっき

お猿とせかいせいふくにっき

宣伝目的のいいねフォローご遠慮ください。

未来の自分のための記録です。

いえいえ、ちゃんとお利口さんに回りましたけども。

写真をたくさん撮ったので、少し記録しておきます☺️




ミニーの家のクリスマスツリーは、めちゃかわピンク🩷バラの花壇と一緒に撮りました。



この建物、いつまでも見ていられる☺️




アリスとチェシャ猫がドライブって、よく考えるとシュールね…



お見せできないのが残念なくらい、後ろの魚にクリソツです。写真を見るたびにフフッてなりますw



怪力猿🐵




20トンを持ち上げられないとは。

槇村香は100トンをぶん回してたよね(古)


そろそろ行くよ〜行くよ〜と促すのですが、やっぱりここは時間が溶けますね😂

次は、遊んでいるうちにたどり着いたロジャーラビットへGO!