おはようございます。


ウバとも@地方(埼玉県)自転車ウーバーイーツ配達員(副業)です照れ


5/7(日)は、一日中雨で肌寒く強めに降る時間もありました。


この日の売り上げはこんな感じでした。







1日の売上が30,000円を超えたのは初めてで、最高記録でした🎉(週のクエスト12,500円込みですけどにっこり



この日は、雨クエが2回出ました。


1回目は100円×12回で完クリ。
2回目は200円×12回で10回クリア。
でした。


2回目も完クリしたかったんですけど、体力の限界でした無気力


1回目の雨クエストが終了する15時までは、長距離案件以外はいつもの単価とさほど変わりませんでした。


週クエと雨クエを完全クリアしたかったので、短い距離で回数を重ねました。


15時過ぎてからは、雨クエがなくなったからか、高単価案件が爆鳴りでした。基本、長距離でしたけど。。


その中でも、条件の良いものを選んで配達をこなしました。


2回目の雨クエストの時は、週クエストをクリアしたので条件の良い高単価案件を選んでやってました。


そんなこんなで、雨の中、約106km走りましたにっこりめちゃくちゃ頑張りましたねクラッカー






ウバともでした照れ