こんにちは。

ウバとも@地方(埼玉県)自転車ウーバーイーツ配達員(副業)です照れ

ぼくは、以前ジムに通っていたのですが、最近はジムには通っていません。

ジムはお金がかかるから。。

ウーバーイーツ配達員は、お金がもらえます。

イメージ的にですが、1km×100円くらいです。

20km走れば、2,000円。
50km走れば、5,000円ってイメージ。

以前は、ジムのエアロバイクで20kmとか、走ってました。結構、キツイです。。

負荷とかのアレもありますが、景色が変わらないから、時間が長く感じます。。

天候や気温に左右されないことと、テレビや動画、音楽を聴きながらできるところはジムの良いところです。シャワーもあります。

ただ、やっぱり、、お金がかかります。

ぼくはケチ倹約家だから、市の施設を使ってました。

1回300円とか、500円とか、場所によって違いますが、月に2,000〜3,000円くらいかかってました。まぁだいぶ安くすませていたと思いますが照れ

普通のフィットネスクラブだと、月8,000円前後、高級なところだと、その2倍とかかかるんですかね、、あまりわからないですけどてへぺろ

それが、ウーバーイーツ配達員なら、月30,000円とか50,000円とかもらえちゃうんです。

ぼくみたいにストイックな人は月100,000円とか、120,000円とかウインク

月に1,000kmとか走ってますが、だいぶ体力がついて来たのもありますし、にんじんをぶら下げられて走っているので照れ笑、意外にしんどく無いんです。(あくまでわたくしの場合はですが。。)

ジム通いをしている方は、ウーバーイーツ配達員に切り替えるのも一つの手かもしれませんウインク

ウバともでした照れ