【快眠研究プロジェクト】OGIWARA×u-balからだ塾 | からだ日記!

からだ日記!

様々なジャンル・年代の
アスリートに携わる
パーソナルメディカルトレーナーの
日々の活動録です。

いよいよ始まりました!
エプロン・パジャマで日本一のシェアを誇るOGIWARAさんとのコラボ企画、その名も『快眠研究プロジェクト』。

年に2度しかない、OGIWARAさんの百貨店向けの展示会に私たちのブースを作ってくださいました。

高橋くんを中心に、睡眠の重要性と快眠のコツについてセミナーしました。

共同開発のパジャマも。素材はシルクですが、シルクが良い理由も根拠もきちんとあるのです。

快眠を促すリンパケアのデモも。これがかなり評判が良かったです。

ローラ・アシュレーやランバンなど、有名ブランドの展示ブースと並べたのは嬉しい(^-^ゞ

ありがたく取り上げられてます。

全国でも名だたる百貨店さんのバイヤーさんが集まってきます。

あの紅茶王子もブースを出されており、ご一緒させて頂きました。
お人柄も素晴らしく、紅茶もものすごく美味しかった☆

二日目は入れ替わってのスタッフたち。
素晴らしい施術を見せてくれました。

アレルギーナビゲーターの細川真奈さんともご一緒させて頂きました。
高橋くん。。笑

新しい出会いもあり、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました!

関係者の皆様、ありがとうございました。


高橋くんのセミナー、近々に開催します!
【4/21・5/16東京、美人になる睡眠セミナー】


一生涯続くルーティン『睡眠』のとり方を見直すだけで美人になれる!?
セラピスト以外の一般の方も大歓迎。
お申込み時「ブログを見た」で定価から1,000円引きに!
※両日ともに同じ内容です。いずれかご都合の良い方にご参加ください。
詳細・お申し込みはこちら