ワンピース缶⭐︎ | ワーママの限界まで

ワーママの限界まで

マイホーム建築記録に続きまして。
3児の子育て奮闘記。
共働きの慌ただしい日々の記録です☆
旦那の単身赴任4年でやっと終了しました。



ありがとうございます。


単身赴任の旦那と、3人の子どもたち。

フルタイムで仕事しているワーママです。


よろしくおねがいします。





ワンピース大好きな私。


100巻が出た時は感無量でした笑い泣き


そして、好きすぎて自販機でワンピース缶を見つけるたびに買っちゃうアセアセ



もう3缶目。




スーパーに並んでるやつは、自分で絵柄が選べるだけあって、ルフィたちの姿はない。


残ってるのは海軍や敵キャラばかり。


だから、自販機だともしかしてルフィ出るかも…ドキドキラブ


そんな気持ちになって、ガチャを回す子供のようにウキウキとコーヒーを買ってしまうてへぺろ


今日は、お兄ちゃん出ましたルンルン


嬉しいな口笛ルンルン


今日も幸せですラブラブ




イベントバナー