梨狩り⭐︎秋だね〜 | ワーママの限界まで

ワーママの限界まで

マイホーム建築記録に続きまして。
3児の子育て奮闘記。
共働きの慌ただしい日々の記録です☆
旦那の単身赴任4年でやっと終了しました。



ありがとうございます。


単身赴任の旦那と、3人の子どもたち。

フルタイムで仕事しているワーママです。


よろしくおねがいします。




心地よい秋晴れキラキラ


今日は家族で梨狩りです🍐


毎年お世話になっている小野農園さん爆笑


旦那がこの時期になると割引券を頂くので、もう秋の恒例になっていますルンルン


大人200円、子ども無料。
獲った梨は食べ放題です爆笑ルンルン




先日の台風の影響もあまりなく、たくさん梨がなっていました口笛


ナイフとゴミ入れのかごを貸してくれるので、小さなまな板とタオルや除菌シート、レジャーシートを持って行きましたキラキラ


準備万端❗️


1人3玉くらいは食べたかな爆笑


木陰で涼しくて、広い広い農園ではフィジカルディスタンスも完璧ルンルン


コロナを気にすることなく、家族で楽しめました爆笑


また、来年も元気に家族で梨狩りに行こうねキラキラ








イベントバナー