台風一過 | ワーママの限界まで

ワーママの限界まで

マイホーム建築記録に続きまして。
3児の子育て奮闘記。
共働きの慌ただしい日々の記録です☆
旦那の単身赴任4年でやっと終了しました。



ありがとうございます。


単身赴任の旦那と、3人の子どもたち。

フルタイムで仕事しているワーママです。


よろしくおねがいします。




台風一過爆笑



涼しい風が吹いて、気持ちの良い天気ですキラキラ



まさに、公園日和ルンルン





ここはスイミング教室のご近所の公園。



田舎の広〜い公園にいると、コロナなんて忘れてしまいそうなほど。



田舎最高キラキラ



だけど、連日報道されるコロナワクチン。



ワクチンパスポートまで作るなんて、打たなきゃダメってこと…なのかな。



届いた接種券の説明書きと、ファイザーの公式文書を読んだのと、近所の小児科の先生の意見を読んで、私はワクチンしなくてもいいかな…と思っていたんだけれど、テレビを見ているとなんだか打たないことが悪のように聞こえてくるアセアセ



もー分かりません。



のんびり日本製を待ってても良いのか。



とっとと打った方が良いのか。



こんなことを考えていたら、せっかくの青空がもったいないなぁ。