お天気最高⭐︎のんびり休日 | ワーママの限界まで

ワーママの限界まで

マイホーム建築記録に続きまして。
3児の子育て奮闘記。
共働きの慌ただしい日々の記録です☆
旦那の単身赴任4年でやっと終了しました。



ありがとうございます。


単身赴任の旦那と、3人の子どもたち。

フルタイムで仕事しているワーママです。


よろしくおねがいします。





お天気が良すぎるので、今日は水遊びができる公園へ爆笑キラキラ



水鉄砲も用意して、びしょ濡れ確定で遊びますブルーハーツ





いやぁキラキラ



ほんと、全身びしょ濡れで戻ってきました爆笑笑笑



まぁ、よしニヤリ







そうえいば、金曜日に単身赴任先から帰ってくる旦那が、お土産を持って帰ってきてくれました。







とっても爽やかな甘酒で、朝に最高でしたウインクグリーンハーツ



パパありがとうグリーンハート



こんなに良いお天気なら、上靴だって洗濯物だってすぐに乾くし、甘酒は美味しいし、子どもは元気だし、あ〜しあわせ〜照れ




今週ものんびりと休日が過ぎていきます照れ














イベントバナー