いつもの休日の過ごし方 | ワーママの限界まで

ワーママの限界まで

マイホーム建築記録に続きまして。
3児の子育て奮闘記。
共働きの慌ただしい日々の記録です☆
旦那の単身赴任4年でやっと終了しました。



ありがとうございます。


単身赴任の旦那と、3人の子どもたち。

フルタイムで仕事しているワーママです。


よろしくおねがいします。




よく晴れた日。


休日は広い広い公園へ行きます。




緑いっぱいで気持ちいいニヤリ


子供たちが遊びに行っている間に、私と旦那はテントでゴロン爆笑笑笑


木陰で風が入ってきて、本当に気持ちいいのハート


手元には除菌シートとポテチイエローハーツ


おうちでゴロゴロするよりも、最高の時間が過ごせました爆笑




テント アウトドア ワンタッチテント 簡単 軽量 日よけ キャンプ バーベキュー 着替え サンシェード uvカット 家族 ファミリーテント フルクローズ メッシュ 3人 4人用 防災 防水 撥水 ドームテント プライベートテント フライシート おしゃれ



田舎で人口が少ないから、こんなに過ごしやすいんだろうなぁ。


緊急事態宣言とか出てるところは、公園にも行けないそうですねえーん


コロナのせいで、子育てしにくい世の中になったもんだアセアセ






イベントバナー