こどもの日のはなし | ワーママの限界まで

ワーママの限界まで

マイホーム建築記録に続きまして。
3児の子育て奮闘記。
共働きの慌ただしい日々の記録です☆
旦那の単身赴任4年でやっと終了しました。





ありがとうございます。


単身赴任の旦那と、3人の子どもたち。

フルタイムで仕事しているワーママです。


よろしくおねがいします。





こどもの日爆笑


だいぶ前になるけど、せっかくだから思い出として記録ピンクハート


本当だったら、遊園地にでも連れて行ってあげたいんだけど、この日もおうちdayチュー


みきママさんの動画みて、鯉のぼりフルーツサンドを子供達と作りましたラブハート


ほんと、可愛くできたラブラブ


子供たちも楽しんで作ってくれました爆笑


しかも、めちゃうまラブ


最近パン屋さんでも喫茶店でもフルーツサンドブームで、フルーツサンドのテイクアウトがたくさん出てるから、食べたくてたまらなかったのチュー


お店のは可愛いけど高い…。


おうちで楽しんで作って食べて、本当に良い時間を過ごしました。


みきママさんありがとう爆笑



18Gフルーツバナナ 耳兼用ボディピアス 耳ピアス ヘソピアス



果実とパンの組み立て方 フルーツサンドの探求と料理・デザートへの応用 [ ナガタユイ ]イベントバナー