お庭でキャンプ気分⭐︎ | ワーママの限界まで

ワーママの限界まで

マイホーム建築記録に続きまして。
3児の子育て奮闘記。
共働きの慌ただしい日々の記録です☆
旦那の単身赴任4年でやっと終了しました。



ありがとうございます。


単身赴任の旦那と、3人の子どもたち。

フルタイムで仕事しているワーママです。


よろしくおねがいします。




おうち時間


お庭にテントを出してみました爆笑



それだけで、ワクワクしちゃう子供たちキラキラ



ワクワクの期待に添えようと、今日のお昼はお庭で焼肉ですピンクハートおねがい



バーベキューではないよ!



だって炭とか出すの大変だし、お庭だし、延長コード使ってプレートを本当に机ごと庭に出しただけウインク笑笑






キャンプ気分で楽しみました爆笑キラキラ




NICOH(ニコー) 屋外用『防雨 ソフト延長コード 10m』 NCT-10WP イルミネーション 15A 1個口 屋外用 耐トラッキングカバー付プラグ 防雨型延長コード


延長コードあると便利ピンクハート


外で食べると本当においしいキラキラ



シメは焼きそばでイエローハーツ



公式 アビエン マジックグリル ホットプレート abien MAGIC GRILL スマートグリル プレート表裏丸洗い可能 コンパクト 薄い 3mm 軽い 油いらず 焦げにくい 煙が出にくい アウトドア 調理家電 省エネ スタイリッシュ おしゃれ テレビ BBQ ギフト


↑このホットプレートおしゃれで気になってるラブ


おうちで過ごすことが相変わらず多くて、子供たちはストレス溜めがちになっちゃうから、時々、こうして簡単なホームイベント的なことをして楽しんでますウインク


早くおさまれ〜コロナ〜えーん





イベントバナー