ジョギングといちご | ワーママの限界まで

ワーママの限界まで

マイホーム建築記録に続きまして。
3児の子育て奮闘記。
共働きの慌ただしい日々の記録です☆
旦那の単身赴任4年でやっと終了しました。

ありがとうございます。


単身赴任の旦那と、3人の子どもたち。

フルタイムで仕事しているワーママです。


よろしくおねがいします。





スイミングがお休みで、子どもたちが運動不足にならないように、ジョギングをしにドームの周りを走りに行きましたニコニコ



寒くてほとんど人いない口笛



6年生の長女と3年生の次女は、スタコラサッサとすごい速さで走っていきましたびっくり



さ、さすが…キラキラ




旦那は腰痛いとか言って、のんびり歩いていましたニヤリ



私は6歳末っ子とのんびりジョギングですラブラブ



が、しかしチュー



「ママ?それ走ってんの?歩いてんの?」



と6歳児に言われる始末ガーン



「ママ一生懸命走ってるんだよ。」



と言うと、コロコロ笑いながら末っ子の猛ダッシュに置いていかれました笑い泣き



体を動かすのって気持ちいいルンルン



寒くて縮こまっていた体がポカポカと暖かくなって、気持ちが晴れやかになりますおねがい



家に閉じこもりがちになってしまうけど、外に出て運動するってやっぱり大切。



空気を思い切り吸い込むだけで、気持ちが良いです。



今はどんな小さな子供でもみんなマスクをつけています。



思いっきり空気を吸って、大声ではしゃぎながら仲間とワイワイできる、そんな楽しさを知らずに育っていくのは可哀想だな…。



これからどんな未来が待ってるのかな。



明るい未来に繋がるといいな。





お世話になっているいちご農家さんが、ご好意でこんなにたくさんいちごを送って下さりました。



付箋に名前を書いてくれていて、私たちへの優しさと、いちごに対する愛情を感じます。



本当にありがとうございますピンクハート



大好きないちごをこんなにたくさん食べられて、子供たちは大喜びでしたルンルン