感謝ではじまる2021 | ワーママの限界まで

ワーママの限界まで

マイホーム建築記録に続きまして。
3児の子育て奮闘記。
共働きの慌ただしい日々の記録です☆
旦那の単身赴任4年でやっと終了しました。

ありがとうございます。


単身赴任の旦那と、3人の子どもたち。

フルタイムで仕事しているワーママです。


よろしくおねがいします。





例年以上に美味しくできた栗きんとんおねがい



いつも作りすぎて余るんだけど、今回は美味しすぎてあっという間になくなりました爆笑





栗きんとんに使ったさつまいもは、家庭菜園でたくさん出来たからと、たくさんお裾分け頂いたものおねがい



美味しいお芋をありがとうございますキラキラ



そして、



このすっごい豪華な干し椎茸おねがいキラキラ



普通のスーパーでは売ってない、高級品ですピンクハート



ご好意で頂きましたキラキラ



お煮しめにしても、お雑煮にしても、この椎茸のおかげで最高に美味しくできましたチューキラキラ



干し椎茸のお出汁最高❗️



ただでさえ大きな干し椎茸が、煮ると更にジューシーに膨らんで肉厚で美味しかったです爆笑キラキラ



ありがとうございますキラキラ



そして、




大きなブリ❗️



あと、ヒラマサも一本頂きました照れイエローハート



ヒラマサはひいおばあちゃんのお家と旦那の実家へお裾分けラブラブ



ブリは我が家と私の実家で分けましたピンクハート



ブリ食べ放題状態で、お刺身、りゅうきゅう、ブリカツ、アラ煮付け等、たくさん料理して頂きました爆笑キラキラ



去年に引き続き、ブリ、ヒラマサを送って下さってありがとうございましたキラキラ




最後に、3段のおせちピンクハート



叔父さんから頂きましたびっくりキラキラ



一気に元旦の朝が華やぎましたおねがい



しかも、超豪華❗️



ありがとうございましたキラキラ



お隣さんからも、立派な大根を頂いたので、ブリ大根や紅白なますを作りましたニコニコピンクハート



今年のお正月は縁あって、沢山の方々から思いもしなかった突然の贈り物の数々に支えられましたチューキラキラ



本当に、どれも美味しく頂きました。



ありがとうの気持ちを忘れずに、今年も皆さんに恩返しができるよう、縁を大切にしていきたいと思いますニコニコ



ありがとうございましたイエローハート