あけましておめでとうございます☆ | ワーママの限界まで

ワーママの限界まで

マイホーム建築記録に続きまして。
3児の子育て奮闘記。
共働きの慌ただしい日々の記録です☆
旦那の単身赴任4年でやっと終了しました。

ありがとうございます。


単身赴任の旦那と、3人の子どもたち。

フルタイムで仕事しているワーママです。


よろしくおねがいします。



あけましておめでとうございます爆笑



2021年始まりました❗️



家族揃って元気に今日を過ごせることに感謝ですチュー



今朝は朝からお正月らしいおせちスタートキラキラ






大人はご馳走にテンション上がりましたが、子どもたちは意外とそうでもない?



おせちってやっぱり子供ウケしませんね〜ピンクハート



でも、最高に美味しかったですルンルン



今年のお正月は引きこもりしようと張り切りすぎて、食材たんまり準備していますおねがい



お煮しめに栗きんとんも作りすぎました爆笑



頂いたブリの量も半端ないびっくり





もう冷蔵庫パンパンです!



みんな食べてね爆笑と圧をかけているところですルンルン笑笑



でも、子どもたちはやっぱり外に出たい口笛



縄跳びに凧あげキラキラ



外遊びはたんまり楽しんでおいでと送り出しましたニヤリ



私は寝正月かなニヤリ



正月太りでまた悩むんだろうなと分かっているのにダラダラ〜ピンクハート



初詣は人混みを避けたいので、大晦日に前もってお参りしてきました口笛



まったりと、頂いた年賀状に目を通しながらお茶を飲む。



そんなお正月も最高ですキラキラ






上記のお肉をセールの時に購入してあったので、冷凍庫もパンパン爆笑



でも、なんでも作れる状態って安心ですピンクハート



まったりと、お家で過ごしましょうウインク