2020を振り返って。 | ワーママの限界まで

ワーママの限界まで

マイホーム建築記録に続きまして。
3児の子育て奮闘記。
共働きの慌ただしい日々の記録です☆
旦那の単身赴任4年でやっと終了しました。

ありがとうございます。


単身赴任の旦那と、3人の子どもたち。

フルタイムで仕事しているワーママです。


よろしくおねがいします。




コロナ禍の中、苦しんでいる方がたくさんいます。



知り合いの社長さんは昨年と比べて、身体が半分くらいに痩せ細ってしまいました。



友達の看護師は、子どもが3人もいるのに、その子たちを置いて北海道へお手伝いに向かいました。



そんな現状を目の当たりにして、毎日楽しいブログをアップして良いのか悩んで、書けずにいました。



でも、1年を振り返って…。



自粛期間も、短縮行事も、仕事も家での過ごし方も、振り返ってみるといつも子供の笑顔がそこにあって、本当に幸せな日々を過ごさせて頂きましたおねがい



ブログに記録しておけばよかったかな…と今になって少し後悔していますアセアセ



また、少しづつ書いていきます。



コロナ禍の中、頑張ってくれている方々にエールを送りながらキラキラ





お花も花瓶も、陶芸が趣味のご近所さんに頂きましたおねがいキラキラ


ステキキラキラありがとうございますラブラブ



来年もよろしくお願いしますニコニコ