仕事始めとお取り寄せ☆換気は寒さとの戦い | ワーママの限界まで

ワーママの限界まで

マイホーム建築記録に続きまして。
3児の子育て奮闘記。
共働きの慌ただしい日々の記録です☆
旦那の単身赴任4年でやっと終了しました。

ありがとうございます。


単身赴任の旦那と、3人の子どもたち。

フルタイムで仕事しているワーママです。


よろしくおねがいします。




寒い!!


6日からの仕事始めは、寒さとの戦いで始まりました笑い泣き


職場ではコロナの影響で2時間に1回換気をするので、フロアが暖まらないアセアセ


寒い寒いと言いながら窓の開け閉めしてました笑い泣き


こりゃ、寒さで普通に風邪引いちゃいそうガーン


そんなこんなで三連休へ突入ピンクハート


子どもが期待していた雪は1ミリも積もらず、生まれて初めての雪遊びはまたお預け。(この地域は積もることほぼなし。)


でも、寒いことは寒いし、コロナが怖いので買い物も控えたい!!


こういう時はお取り寄せですピンクハート


(Uberとか田舎だからない。笑)




ラーメン大好きピンクハート


お家でお店の味を楽しみますおねがい


天理ラーメンはお野菜もたっぷり入れて爆笑


あー、もうお昼ごはんが楽しみだキラキラ









丸優ラーメンは、ご近所の行列ができる地元では有名なラーメンルンルン


美味しいんだ〜ラブ