2011/08/18 次2日目。 朝から腹痛くて死にそうだったけど、なんとか回復し、 ぐるぐるしてるうちにボート楽しそうだったからボート乗った\(^o^)/ んで2日目泊まったホテル 晴観荘。 温泉はちっちゃかったけどめっちゃ和むとこだった! 露天風呂では蜂と戦って大変でした んで3日目はロープウェイ乗って グリーン牧場行った! 牛乳がもーのすごく旨い!!! あーまた行きたい温泉大好きありちゃん 学校なんか行きたくない温泉入って広いホテルに泊まれれば幸せ
2011/08/18 8月の15~17日まで旅行に行きました\(^o^)/ 群馬の伊香保っていうとこに行った! 温泉スーパーミラクルたのでした 1日目泊まったホテル 小暮。 ここの温泉はちょー広くてまーじ楽しかった!!! 料理もまじ神