make it happen -3ページ目
昨日は、
ねもことOC行きましたー

一応(笑)
お昼は行列のできるラーメン屋TETSUへ

旨かったよ(^o^)
落ち着かなかったけど(笑)
んでそのあとは
からおけーぃ
行って、
発散したぁぁぁああぁぁぁ
画像は次載せよう。
とにかく楽しすぎた
オールしたかったけど
怒られぁぁぁ
うざかったぁぁぁ
いやー、、、
今日はいろんなことあったなー
とても一言では言い表せないよ。うん
朝からお腹痛くなってー
遅刻してー
でも久しぶりにねもこに会えてテンション上がりーの
自習室って感じでもないから
ガストよりーの
んで、
ねもこが絶対ってゆーから、
したら返ってきてて
テンション崩壊ー!!!
2人で騒ぎまくって
そっからまたぶーらぶーらして
ジョナ入った

もーやばいわ
とにかく久しぶり過ぎて
きゃーーーーーっ
今日はすまほのカバーを買ったよ

んで保護フィルムも変えたよ

打ちやすくなった!
めちゃ嬉しい

カバーもっと可愛いの欲しいなぁ。。
電気屋さんはしごしたひ
早く月曜になんないかな~

