けっこー久しぶりの更新\(^o^)/
高校最後の夏を少し振り返ろうかな(笑)
ホント今年の夏色々あった!
受験生のくせに遊んだし、旅行行ったし、すまほに変えたし、
でもこの夏で進路決まってよかった!

わたしは受かったらそこ行きます(*^^*)
試験あと1ヶ月後くらい(笑)
何のんびりしてんだよってゆーねw
でもぶっちゃけセンターも若干受けたいと思ってたりするんだよね~
あと、あることにも気づいてしまった。
そのあることは2つ程あるけど
まー、
そんなこんなで私の夏休みは終了致しましたとさ

あー自習室に泊まりたい
談話室(笑)