2011/09/17 なんか忙しい1日だったヘ(^_^) ヘ(^_^)これはね、あたしとねもこの間で流行ってる顔文字なのさ! 名付けると、よーこーだよヘ(^_^) だってよーこーに似てるから!ま、詳しいことはあたしとねもことよーこーにしか分かんないんだけど(笑) んで、 今日はねもことOC行きましたー\(^o^)/ あれ学校は?(^^)聞こえなーい(^o^) でもちゃんと塚本の許可取ったもん! ありちゃん良い子(^q^) まじ頑張る!!絶対受かってやるし!!! 受かったら。。 たくさん遊ぶもん! みんな誘ってね
2011/09/16 昨日はえりちゃんととみーとサイゼ夕に御飯食べいったよ\(^o^)/ 二時間くらいしか一緒にいられなかったけど沢山話したよ スーパーミラクルたのでした みんな受験終わったらたぁぁぁくさん遊ぼーねーーーー